-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナノイー
2010-05-16 Sun 09:44
2ヶ月ほど前に購入した、パナソニックの ナノイー発生機 が、現在我が家の便利もんです。

nanoe1005-a.jpg

トイレに置いていますが、悪臭をかなり脱臭してくれます。
今まで、換気扇を年中運転していたのですが、夜中の騒音が気になって寝られないこともありました。
そのたびに、換気扇を止めに行くこともしばしば・・・

ナノイー発生機が脱臭効果が強く、消費電力も少なく、音も静かなので試しに購入してみました。
2畳用で8千円ほど。

効果は、

☆換気扇を全くつけなくとも、普段の悪臭はしません。

☆家族が用を足した後、直ぐに行くと ・・・ それは無理。。。(^^;)
 でも暫くすると、悪臭は消えているみたい。

☆強運転にすると、少々独特の臭いがします(私は嫌い)。弱運転だと気になりません。


でも、家内は直ぐに強運転にし、私は弱運転に切り替えます。 ・・・ 家族崩壊の始まりか...

換気扇の消費電力を考えると、強運転でも4Wですので、eco となります。
何より、夜中の騒音が無くなっただけでもありがたいです。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 便利もん | コメント:10 | トラックバック:0
<<ラッキーコインゲーム | 流れの部屋 | トナカイ倶楽部9.0第五回定例会>>
この記事のコメント
ナノイーをトイレに・・・
なんか贅沢ですね(笑)
うちは、「きれいのミスト トイレ用」を使ってます。
後にシャーっと2,3回スプレーするだけ。
これで除菌もできるし、臭いもほぼ瞬発的に消えます。
結構このにおい、僕は好きです。

おためしあれ~。
2010-05-16 Sun 12:04 | URL | WEB屋クラブエナー #-[ 内容変更]
どうせなら、「イヤな根性」とかも吸い取ってくれたらいいのにね~!
2010-05-16 Sun 14:32 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
http://blog.livedoor.jp/a_hako/
悪臭って、トイレもそうですがクラブ活動している息子達の汗のニオイ、玄関の靴のニオイ... 色々ありますよね。
ところがこれが慣れてしまうと本人には判らない存在になってしまう... これがやっかいですよね。

ちょっと話がそれますが、上記のような理由で...
電車に乗ったとき、ものすごい香水のニオイをプンプンさせている女性... これが一番困ったりします (^^;))


2010-05-16 Sun 22:06 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>クラブエナーさん
スプレーも置いていますが、子供達はめんどくさいのでしません。故に、換気扇を一日中つけっぱなしにします。
換気扇を切ると家内が激怒します。
換気扇の音がうるさいので、それに変わる物がナノイーになってしまいました。
2010-05-17 Mon 08:55 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>村上さん
>どうせなら、「イヤな根性」とかも吸い取ってくれたらいいのにね~!

そんなええもんあったら、馬鹿売れするでしょう。
毎日持ち歩きますわ。(^_^;)
2010-05-17 Mon 08:57 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
その通り!
息子の汗の臭いがたまらなくて、色々と脱臭効果のある物を試しています。
実は、ナノイーも試しです。
脱臭効果が有れば、大きいやつを息子の部屋に・・・(^^)/
2010-05-17 Mon 09:00 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>どうせなら、「イヤな根性」とかも吸い取ってくれたらいいのにね~!
>そんなええもんあったら、馬鹿売れするでしょう。
>毎日持ち歩きますわ。(^_^;)

スラリーポンプを使って、是非商品開発しましょう!
パッケージは、貼箱にしてね~!!
2010-05-17 Mon 19:30 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん
"あなたの根性吸い取りますv-217。"
これこそスリラーポンプやないですか。
2010-05-17 Mon 20:24 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 昨年末に買ったパナソニック製の温水便座、そういえば、脱臭が強力です。
 こういった技術が使われているのやら?
 (便座の資料を読み返して書かれていませんが)
 そもそも私めは腹黒くなく、根性もババ色でなくクリーンそのものなので、脱臭の必要もないのですが。(-_-;)
2010-05-18 Tue 07:09 | URL | ぶひん #YaxuBOIo[ 内容変更]
>ぶひんさん
いやいや、ラーメンをいきなり3玉たのまれるほどの大食漢、出る方も大量でしょう。
ご自身はわからなくとも、ご家族は強力脱臭を望まれている事と察します。。。
2010-05-18 Tue 10:51 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

