-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これな~んだ?
2010-05-20 Thu 11:07
昨晩連れて行って貰った料理なんですが、なんだと思います?

supon1005-a.jpgsupon1005-b.jpgsupon1005-c.jpg


グロテスクかも知れません。
次を見ればわかるでしょうか?

supon1005-d.jpgsupon1005-e.jpg

左が、生肝と生卵です。右が、赤い液体 ・・・ 口当たりは薄めているのでジュースみたいでした。
この生肝、実は、



そう、動いていたんです。

食べるの無理(^_^;)

後で、鍋に入れて戴きました、美味しかったです。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:6 | トラックバック:0
<<かぎろい隊 明日香巡り | 流れの部屋 | ラッキーコインゲーム>>
この記事のコメント
うわー、きてますね~。
けど、味は やっぱり美味しんですか? 卵も?
顔の部分はありました?

亀を飼っている人は、食べられないやろうなー。
2010-05-20 Thu 12:30 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOOPPYさん
スープは美味いと感じましたが、初めてなのでびくびくしながら食べたのでこんな物かと。。。
慣れると美味しいと感じるんでしょうね。

顔の部分は私にはあたりませんでした。

>亀を飼っている人は、食べられないやろうなー。

いや、飼ってる亀を美味そうと思いだすかも。。。
2010-05-20 Thu 13:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
天然もんは新鮮で、くせも無く美味しかったよね・・・。。
これぞ通の食べる本格すっぽん料理!

また行こね。
2010-05-20 Thu 15:38 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
お誘い有り難うございました。
次に行くときは、じっくり味わって食べたいと思います。
でも、最初に天然の上等なのを食べてしまったんですよねぇ。

2010-05-20 Thu 16:52 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ぴ...
ぴ、ピクピクしてますね...
す、ステキですね... (^^;))
2010-05-21 Fri 17:29 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
す、ステキでしょう。。。
これ、食べられます... (^^;)
2010-05-23 Sun 10:06 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

