-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これが噂の
2010-06-04 Fri 09:57

clubener1005-b.jpg

友人が最近購入したそうで、B5サイズで1kg弱くらいでしょうか。

本体を上横動かしてみると、画面も動く・・・凄い。
操作は全てタッチキーで、親指と人差し指でつまむように動かすと縮小したり・・・凄い。。
ホテルの15Fレストランでしたが、Wi-Fiで繋がっている・・・凄い。。。

時代に乗り遅れたくはないのですが、買う気には???

歳のせいでしょうかねぇ。
こんなの買ったら、息子のおもちゃやん。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>

別窓 | 単なる日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<カキカキシカジカ | 流れの部屋 | 東成工業会青年会第20期定時総会>>
この記事のコメント
(;`O´)/<はいっ!
はいっ! そのおもちゃ、欲しいです、上手く使えるかどうか自信ないですけど... (^^;))

本当に数ヶ月毎にビックリするような新製品が登場する、この十年...って
何なんでしょうね、こちとら脳の思考が止まりかけてるのに... 

... でも、欲しい... (^^)/
2010-06-04 Fri 18:43 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
そのうちに電車の中でこれ出して本読んだりする人が増えるんでしょうね。

>... でも、欲しい... (^^)/

じゃぁ、買えば。。。
ほんで、いらなくなったレッツノート頂戴。

2010-06-05 Sat 07:57 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
息子さんの、おもちゃになることは目に見えてるけど・・・

でも、 ほしいでしょう・・・・・・

タケやんは、あえて、しばらくは買いません!

奥さんとの会話の時間がなくなるから・・・・・・・
2010-06-05 Sat 19:13 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>奥さんとの会話の時間がなくなるから・・・・・・・

奥さんに買ってあげては如何でしょう。
会話の時間がふえるかも。。。
2010-06-05 Sat 19:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
単なるおもちゃではなく、ビジネス的にもかなり使えそう。
欲しいのは山々ですが、今は無理かな~。
買って~!
2010-06-05 Sat 21:52 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん
>買って~!

本体代も通信費も1桁安けりゃねぇ。v-147
2010-06-06 Sun 07:16 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

