-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カキカキシカジカ
2010-06-06 Sun 10:13
近所の車屋で点検のついでに、抽選をしたところ

kakikaki1006-a.jpg

家内が一等を当ててしまいました。
カキカキシカジカ カキ氷器です。

小さいお子さんがいる家庭ならともかく、我が家には・・・
家内曰く、「2等の折りたたみ傘の方が良かった。(^^;)」

ちなみに、私は3等のペットボトル入れでした。
こちらは使えます。


F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>

別窓 | 家族 | コメント:8 | トラックバック:0
<<簿記同好会第3回勉強会 | 流れの部屋 | これが噂の>>
この記事のコメント
エエではないですか!
おお、エエではないですかかき氷器。
また夏がやってきたら意外と重宝するかも...

ちなみにワタシは今日、釣りに行く前にローソンでくじ引きをしたら発泡酒が一本、当たりました。 みんなついているという事です! (^^)/
2010-06-06 Sun 18:01 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
いいですやん!
ダイ○ツ のお店でやってるキャンペーンですね!
すごいクジ運やないですか!
私は、本当にクジ 苦手です。
宝くじもキライです。

バーベキューの後に、かき氷パーティー ありじゃないですか!?
使えますよコレ! ビール冷やした 残りの氷で!  俺やったら 欲しいなー。 
2010-06-06 Sun 20:20 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
 今回はラーメンではなかったのですね。
2010-06-07 Mon 06:24 | URL | ぶひん #rfXKbYzk[ 内容変更]
>熊ちゃん
>発泡酒が一本、当たりました。 みんなついているという事です! (^^)/

おっ、くまちゃんも当たりましたか。
仕事でもいっぱつあてたい...
2010-06-07 Mon 08:42 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>YOOPPYさん
>ビール冷やした 残りの氷で!

そ、それは、お腹こわしそう。
家にはあるんですね、1つ ・・・ 子供が小さい頃に使っていました。年に1~2回。
今回のは小さいお子様を持つ従業員さんに使って貰うことにしました。
2010-06-07 Mon 08:45 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>ぶひんさん
ラー研会長!!!
たまには、ラーメンから頭を切り換えないと、、、小池さんになっちゃうではないですか。
2010-06-07 Mon 08:48 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
今東京ビックサイト近くのホテルからです。

ええですやん!
ポンちゃんの念力、いやそれより奥さんの念力の方がいいので送ってください!
明日からの四日間当たるように・・・

くれぐれも奥さん念力ですよ!!

念念!
2010-06-07 Mon 15:51 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
東京のホテルからとはお疲れ様です。
念力送りましょう。
タカバタケさんが、四日間で大成功を収めますように!
ええぃ!

家内にも送らします。
頑張って下さいね。
2010-06-07 Mon 18:11 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

