-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
簿記同好会第3回勉強会
2010-06-08 Tue 14:24
皆で簿記を受験しようと言ってからはや3ヶ月、3回目の勉強会に参加しました。
今回は東成区役所内のふれあいパンジーをお借りしての勉強です。

BOKI1006-A.jpg

試験は今度の日曜日、最後のあがきです。
皆さん仕事をしながらの独学なので中々すすみません。

我々の年代で、合格したからと言ってどういう事はないのですが、目標がないと中々やる気がおこらないので、受験を最終目標にしています。

さぁ、どうなることやら。
この後の懇親会で盛り上がり、飲み過ぎて今日は体調不良です。
やばい。。。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<休日の昼食はラーメン ラッキーコインゲームのその後 | 流れの部屋 | カキカキシカジカ>>
この記事のコメント
ええ! 写真やんか~  いいポジションでしたね~

簿記は、やっぱり! 分かりません! でも! 加藤さんの30回  問題を解いたら分かるという言葉に励まされました!  続けて、 頑張るぞ~

懇親会、 爆笑でした! やっぱり! 男や!
タケやんも、 連ちゃんの懇親会でバテバテ!
2010-06-08 Tue 19:40 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
申し訳おまへん!

ほんま頑張ってちょうだい・・・
2010-06-08 Tue 19:49 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>懇親会、 爆笑でした! 

「美人系!」の一言で、顔がほころんだあの一瞬は忘れませんよ。
2010-06-08 Tue 20:18 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タカバタケさん
タカバタケさんこそ、今週いっぱい頑張って下さいね。
来週は、結果報告会と行きますか。
2010-06-08 Tue 20:19 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
最後の勉強会だったのに、行けなくて残念でした。
皆さん、試験は頑張ってくださいね~。
2010-06-08 Tue 20:51 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん
>最後の勉強会だったのに、行けなくて残念でした。

最後ではないようですよ。
次回も参加下さい。
2010-06-09 Wed 08:41 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

