-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部9.0第六回定例会
2010-06-16 Wed 15:06
トナカイ倶楽部9.0も第6回定例会を迎え最終回となりました。
今回はメンバー講師によるセミナーです。

題名 :元金融マンから見る経営数値と経理
講師 :株式会社 大鋳 藤本太郎様

【概要】
元金融マン的な視点と、経営者からの視点、
両方を併せ持つ藤本さんから、
経営者のための数字の見方・意識の仕方をお教えいただきます。

tonakai9-6-c.jpgtonakai9-6-b.jpgtonakai9-6-a.jpg

最近、メンバー内で簿記同好会が発足し、貸借対照表や損益計算書について多少勉強しているところです。
その知識を応用し、経営者としての数字の見方、経営方針などを勉強させていただきました。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>

別窓 | 異業種交流会 | コメント:10 | トラックバック:0
<<今月の3S | 流れの部屋 | 休日の昼食はラーメン ラッキーコインゲームのその後>>
この記事のコメント
いいセミナーでしたね!  しっかり! 数字に強い会社の幹部になりましょう! まだまだ勉強ですね~・・・・
2010-06-16 Wed 20:22 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
 タケやんさんのかぎろいによると、次期代表になられるそうですね。おめでとうございます。

 半年後の「チョイ悪おやじ」が楽しみです。
2010-06-16 Wed 21:22 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>数字に強い会社の幹部になりましょう!

そうですね。
でも、最近数字に弱くなってきました。
歳のせいですかねぇ。(^_^;)
2010-06-17 Thu 08:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>司元さん
>次期代表になられるそうですね

ばれてましたか。。。
頼りない幹事ですが、頑張りたいと思います。
オブザーバー参加OKですので、如何でしょうか。
よろしくお願いします。
2010-06-17 Thu 08:39 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
次期、トナカイ黒幕、ガンバレ!!
期待しています!!!
2010-06-24 Thu 20:22 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん
宿題だしまっせ、宿題!
特に村上さんにはいっぱい。v-218
2010-06-24 Thu 20:40 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>宿題だしまっせ、宿題!
>特に村上さんにはいっぱい。

あかん!
そんなんしたら、全部休むよ!!
2010-06-25 Fri 17:09 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん
えぇーー!
折角楽しい企画いっぱいなのに。
若い女性講師とか・・・

残念だなぁ。
2010-06-25 Fri 23:00 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>折角楽しい企画いっぱいなのに。
>若い女性講師とか・・・

ホンマ?
それでしたら、全日程出席させていただきます。
懇親会では、講師のスペシャル・サービスとかあるんですか?
それは、別料金?
2010-06-27 Sun 16:14 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん
何でしたら、村上さん用にコンパニオンを手配させていただきます。

>それは、別料金?

請求書は奥様の方に送らせていただきます。<(_ _)>
2010-06-27 Sun 17:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

