-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今月の3S
2010-06-18 Fri 16:47
工場内の床と棚のペイント、従業員だけで進めています。

3S100618-a.jpg3S100618-b.jpg

どこまで綺麗になるか、楽しみです。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 3S・会社 | コメント:6 | トラックバック:0
<<年に一度の | 流れの部屋 | トナカイ倶楽部9.0第六回定例会>>
この記事のコメント
もう十分きれいになりつつありますね。
2010-06-18 Fri 18:25 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
取材されるSさんにも、 ポンプさんの影響で社員の人が3Sに取り組んでいることを、お話しさせていただいたら、

「いいですね~」との、感想でした! 取材も、その辺の
お話もよろしくです~♪
2010-06-18 Fri 19:47 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>司元さん
それが、工場は広くて古いのでなかなかなんですよ。
床塗りは、置いてある物を移動しての作業なので、暇なときにしかできません。
現在は結構暇なんです。(^^;)
2010-06-19 Sat 09:15 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タケやんさん
はっきり申しまして、工場内は機械が無くて、建屋の工事中ってなかんじです。
社員が率先してやっているのは、本当にビックリ&感謝です。
3S工場見学会に連れて行って良かった。
2010-06-19 Sat 09:18 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
凄いなぁ...
本当に素晴らしいですね!
しっかりと学んだことを実践し続ける...
やろうやろうとは思っているんですが... (^^;))
2010-06-19 Sat 17:34 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>やろうやろうとは思っているんですが... (^^;))

私はあまりやってませんよ。
従業員がやってるんです。
意外と道筋をつけるとやってくれるものですね。
2010-06-19 Sat 21:58 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

