-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
取材を受けました
2010-06-28 Mon 15:59
先日、友人のタケやんさんの紹介で、雑誌の取材を受けました。

(株)ビジネスパブリッシング
”人事マネジメント” という月刊誌です。

JINJIMANE-A.jpg

初めての取材、、、緊張したわぁ。
ただ、この雑誌は年間購読制なので町の書店では購入できません。

残念。。。

でも、皆さんの目に触れず、よかった。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 流れ・仕事 | コメント:8 | トラックバック:0
<<防錆処理 | 流れの部屋 | びわの木>>
この記事のコメント
やっと! 登場ですね~   タケやんも書きまっせ~

緊張したんですか~  タケやんは楽しいけど~

慣れかな?・・・・・・・
2010-06-28 Mon 17:28 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
 雑誌取材とは素晴らしいです。
 しかし、「人事」とは、どのようなお話をされたのか見当がつきません。
 次回、その内容で講演ですね?
2010-06-29 Tue 06:49 | URL | ぶひん #gnh1V9bE[ 内容変更]
>タケやんさん
御紹介有り難うございました。
あんな感じでよかったんですかねぇ。
あの程度のお話しでどんな記事になるのか。。。
めっちゃ、不安です。
2010-06-29 Tue 08:39 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>ぶひんさん
>「人事」とは

全く予期せぬ事態だったので、雑誌の内容とは全然違うお話しです。
というか、向こうの質問にただ答えてお話しするだけなので、記者さんが上手に纏めてくれるんでしょうね。

>次回、その内容で講演ですね?

では、ラー研の人事について・・・
2010-06-29 Tue 08:43 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ぽんちゃん、全国区!
スゴイ!!
2010-06-29 Tue 10:02 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん
村上さんの露出度にはとうてい及びませんが。。。
2010-06-29 Tue 10:32 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
「人事マネジメント」
すごいタイトルですね~


どんな内容に仕上がったんでしょ?
また教えてくださいね(^^)
2010-07-01 Thu 18:38 | URL | 営業マン@パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>営業マンさん
凄いでしょ。
物ができたら、お見せします。
2010-07-01 Thu 20:04 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

