スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gmail
2006-07-15 Sat 21:12
今までweb mailはyahooとgooを使い分けておりましたが、gooの容量が6MBと少なく、不満を持っておりました。
e製造業の会のセミナーでGmailを教わり、その容量が2500MBと聞き、これは欲しいと思いました。とんでもないサイズです。
ただし現在の所、誰でもIDを取れるわけではなく、招待状が必要のようです。
私の場合、会員の方に無理を言って招待状をいただき、無事登録することが出来ました。
iさん有り難うございました。
これで、goomailは必要なくなるのですが、gooのツールバーは非常に便利なので外すわけにはいきません。
ツールバーはgoogle,yahoo,gooとそれぞれ特徴があって、やはりどれも外せませんね。

別窓 | 異業種交流会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<誕生日 | 流れの部屋 | 液晶ディスプレー>>
この記事のコメント
ブログ開設、おめでとうございます。
こんにちは、
ブログの開設おめでとうございます。

更新大変ですが、頑張ってください
>Gmail
私は、まだ取得していないです、先日
話をしてたのは、ドメインが使える方のGmailでした。

***@kagaspring.comが全て
Google に検閲されそうなので
暫く様子を見てからにします。

では頑張ってくださいね
2006-07-17 Mon 19:08 | URL | nozaki #98rJyTUo[ 内容変更]
nozakiさん
コメント有り難うございます。
Gmailはyahoo,gooに比べて少し使い勝手が違うので最初は使いにくそうです。
Gmailを立ち上げていると、確かにしょっちゅう検索しているような動きをしています。
プライベートメールは使いたくないです。
2006-07-17 Mon 20:10 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

