スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
懲りない面々
2010-07-12 Mon 10:37
土曜日にまたまた仲間とゴルフに行き、昼からはバーベキューを楽しんできました。

wadairaka1007-a.jpg wadairaka1007-b.jpg

先週金曜日まで雨が続き、日曜から雨の予報でしたが、土曜日だけ晴れに近い曇り空で、なんとついてる事でしょう。
メンバーの日頃の行いのお陰です。!(^^)!


昼からは、阪南の方へ移動し、海甍(わだいらか)と言うところで、バーベキューを楽しみました。
ここは、関西空港から少し南の海沿いですが、景色もよく、前にはプールもあり、値段も非常にお安くしていただき、友人との楽しいひとときを過ごしました。


最後にじゃんけんで勝った私は、残ったお肉類を頂き、持ち帰りました。

日曜の夕食は家族で焼き肉パーティです。
先日、健康診断前日に焼き肉を食べて、中性脂肪が400を超えたというのに。。。


  「次はゴルフいつする?」


ゴルフにしろ、焼き肉にしろ、、、
懲りない面々 ・・・ (^^;)

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 友人 | コメント:4 | トラックバック:0
<<仲良しと・・・ | 流れの部屋 | 健診の前夜は気をつけよう>>
この記事のコメント
お互い、それぞれに楽しんだ週末でしたね~

「かぎろい隊」でも、  早朝の神宮の参拝もいいね~

本当に気持ちがいいし~  自分が日本人であることを

再確認しますよ!
2010-07-13 Tue 17:34 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
楽しかった~!
お陰様でお天気に恵まれて本当に楽しかったです。

ラウンド後に準備してBQ... はちょっとシンドイかもしれないな... と、
事前には思っていましたが、海甍の方が至れり尽くせり準備してくれて
いたので本当に、想像以上に楽しめました。

是非またやりたいですね! おおきに~!
2010-07-14 Wed 12:56 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>タケやんさん
>「かぎろい隊」でも、  早朝の神宮の参拝もいいね~

いいですね。
神宮さん連れてって下さい。
2010-07-14 Wed 13:35 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
BQでは、あまりお手伝いせずにご免なさい。
流石アウトドア派の熊ちゃんは手際が良い。
服装も、どこからどうみてもゴルファーじゃなくて、釣り人やし。。。
2010-07-14 Wed 13:38 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

