-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナイターテニス
2010-08-14 Sat 18:03
今年のお盆休みは、家族の日程が合わず、家族旅行が出来ませんでした。
2年連続です。

代わりに、近くの公園でナイターテニス

nightertennis.jpg

夜の7~9時までの2時間、息子と2人です。
半年ぶりにラケットを握ったので、1時間もしないうちに右腕がぱんぱん。。。
後半30分は、息子が一人でサーブの練習 ・・・ 体力が持ちません。(^^;)

1.5Lと0.75Lの水筒に アクエリ+氷 を入れていきましたが、終わった後には殆ど残らず。
でも、直射日光の当たる昼間に比べてはずいぶんと楽でした。

車で5分ほどの公園なので、帰ったら直ぐに風呂に入れるし、その後のが旨い!
息子もなかなかご機嫌です。
明日夜も、2時間予約しています。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>


別窓 | 家族 | コメント:2 | トラックバック:0
<<パーソナルポートフォリオ | 流れの部屋 | お盆ですねぇ。>>
この記事のコメント
 ナイターとはいえ、真夏に身体を動かすのはキツイですね。
 しかし、その後のビールを思うと、気持ちいいもんですね。
2010-08-17 Tue 06:48 | URL | ぶひん #3EqATzBY[ 内容変更]
>ぶひんさん
>しかし、その後のビールを思うと、気持ちいいもんですね。

はい、これは最高です。
唯一残念なところは、息子と一緒に飲めないところ。。。
後5年掛かります。
その頃には、私はテニスは無理でしょう。。。(^^;)
2010-08-17 Tue 09:06 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

