-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご祈祷
2010-09-12 Sun 21:27
会社の車のご祈祷に行ってきました。
三輪明神 大神神社 です。

miwa1009-a.jpgmiwa1009-c.jpgmiwa1009-b.jpg

流石に、助成金目当ての駆け込み購入が多かったせいか、多くの方がご祈祷に来られています。
1台1台ていねいにお祓いしていただき、これでなんとなく安心です。

安全運転を心がけなければ。(^^)/

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 3S・会社 | コメント:8 | トラックバック:0
<<記念日 | 流れの部屋 | 13年越え車の助成金>>
この記事のコメント
うちもだいたい三輪さんです。
でもどうしても日にちがなく、出張先の宮崎神宮で祈祷してもらったこともありました。
2010-09-12 Sun 23:34 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
ウチは住吉さん
ウチは住吉さんです。

それにしてもご祈祷も大事ですし、それをしてもらうことに
よって安全運転しようと思う気持ちが強くなることも大切ですよね。
最近ではちょっと町中でも車で走ると小さな事故などはしょっちゅう目にするようになった気がします。

お互いに慎重に、慎重に安全運転を心がけましょう!
2010-09-13 Mon 08:50 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>司元さん
宮崎神社ですか。
出先で色々な神社にてご祈祷して貰うのもいいですよね。
宮崎まで車で行くのも大変ですが・・・
2010-09-13 Mon 08:51 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>くまちゃん
ご祈祷して貰って、なんとなく運転に落ち着きが出ました。
ご祈祷をしようがしまいが、常に安全運転には心がけないといけませんよね。

2010-09-13 Mon 10:27 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ずいぶん前に一度だけ三輪神社でしてもらった事がありますが、それ以来ないですね・・・

これから意識せんとあかんなぁ~・・・



2010-09-14 Tue 09:23 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
気持ちの問題ですが、ご祈祷して貰うと何となく安心です。
後は、毎年正月に車のお守りを買うだけですが・・・
2010-09-14 Tue 21:59 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
なぜか? 車のご祈祷はないな~・・・・・

なんでやろ?  誰か?  知らん?
知らんわな~・・・・・・

今度、新車に変えたら・・・・・・
2010-09-15 Wed 19:01 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>なぜか? 車のご祈祷はないな~・・・・・

かぎろい隊 隊長のタケやんさんが何と言うこと。。。
次回はご祈祷しましょうね。
2010-09-16 Thu 10:48 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

