-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
記念日
2010-09-16 Thu 13:11
昨日9月15日、22年前は敬老の日で祝日でした。
絶対忘れてはならない記念日、ゆえにこの日を選んだのですが。。。

今年は覚えていたので。

CA100915-A.jpg

子供達の分も含めて、4つ。
いつまで続くんやろ、このプレッシャー。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 家族 | コメント:6 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部10.0第3回定例会 | 流れの部屋 | ご祈祷>>
この記事のコメント
ポンプさんは、奥さんが怖いんや~

和尚にはプレッシャーはありません!  見捨てられてる?

あっ! そうなんや~・・・・・・・
2010-09-16 Thu 14:12 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
結婚記念日? 結婚記念日! 結婚記念日...
た、たしか... あっ! そう言えばもうそろそろの筈やっ! か、感謝! (^^;))
2010-09-16 Thu 16:45 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>タケやんさん
>ポンプさんは、奥さんが怖いんや~

こ、怖くなんて、ないわいe-263
2010-09-16 Thu 16:49 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
そ、そうか。
思い出させてあげたことになるんやねぇ。
感謝に対する、あれは?ほれ、あれ・・・v-275
2010-09-16 Thu 16:54 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
義務だと思うから辛い。
愛だと思えばこんな幸せなことはない。

たまにはいいこと言うでしょ!
2010-09-17 Fri 12:45 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
>愛だと思えばこんな幸せなことはない。

いやぁ、タカバタケさんを見習います。(^^;)
当然奥様がお出かけの準備をして、タカバタケさんの帰りを待ってるとしたら、どんなに疲れていようとも文句一つ言わず、一緒にお出かけになるんですよねぇ。
素晴らしい。

2010-09-17 Fri 13:28 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

