-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第3回経営計画策定実践セミナー
2010-09-22 Wed 15:39
市青連主催の 第3回 経営計画策定実践セミナー に参加しました。

keiei1009b-a.jpgkeiei1009b-b.jpg

第3回の内容は、

  「中期経営計画書を作ってみよう」

でした。
練習問題をたくさん説明いただきましたが、なかなか普段慣れない内容なのでもう一つ理解が進みません。



しっかり勉強した後は、

keiei1009b-d.jpgkeiei1009b-c.jpg

やはりラーメン ・・・ ラー研会長とご一緒しました。
これだけが楽しみのセミナーになりつつあります。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | セミナー | コメント:8 | トラックバック:0
<<可動式定量ポンプ | 流れの部屋 | ECOを考える>>
この記事のコメント
 お疲れ様でした。
 やはり、疲れた頭には炭水化物たっぷりのラーメンですね?
 普通のラーメン屋さんでは替え玉があってよかったです。
2010-09-23 Thu 10:33 | URL | 会長(?) #bp16plCc[ 内容変更]
美味そう!
あぁ、細麺で美味そう!
でもなんだか量が少なそう... 
やっぱりラーメンはしっかり食べないとどうも欲求不満になってしまいます... よね?

2010-09-23 Thu 20:37 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
またかいなぁ~・・・

会長ともども身体搾ったらこってり
油が出てきそうやね!

2010-09-24 Fri 13:06 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>会長さん
2週間後の最終回はどこに連れてって貰えるのでしょうか?
やっぱり、替え麺のあるところですよねぇ。
2010-09-24 Fri 15:01 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
今回は細いストレート麺でした。
入り口扉には、テレビで紹介されたとか、全国3位だったとかかいてありましたよ。
2010-09-24 Fri 15:04 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タカバタケさん
>またかいなぁ~・・・

またです。。。
というより、経営セミナーの後のラーメンはラー研の掟です。
!(^^)!
2010-09-24 Fri 15:06 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 そう、またラーメンです。掟です。
 次はどこへ?最終回は贅沢に?
 
2010-09-25 Sat 07:23 | URL | 会長(?) #eBiZzW1U[ 内容変更]
>会長さん
>次はどこへ?最終回は贅沢に?

お任せします。楽しみにしています。(^_^)/
2010-09-25 Sat 08:31 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

