-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パーソナルカラー
2010-10-01 Fri 16:33
自分がにはどんな様な色が似合うのか?
それを診断して貰うのがパーソナルカラー診断。

カラリズムさんにお伺いして診断して貰いました。

Pcolor1010-a.jpgPcolor1010-b.jpg

色々な色の生地を自分の顔に合わせ、どれが一番相応しいのかを判断してくれます。
ブルーベースの summer と winter 、イエローベースの spring と autumn にわかれます。

Pcolor1010-c.jpgPcolor1010-d.jpg

私の場合、右写真右上のsummer がピッタリとのこと、パステル系が似合っているそうです。
これから洋服を選ぶときには、慎重になりそうです。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:6 | トラックバック:0
<<第4回経営計画策定実践セミナー | 流れの部屋 | トナカイ倶楽部幹事会>>
この記事のコメント
かぶりました!
お疲れ様でした!

私と同じですやん

エエ感じですな
より一層男を磨いてください!
真似させていただきます。

次回、お会いするのを楽しみにしております。

某女性のお見立てセンス期待大です。
2010-10-01 Fri 19:17 | URL | じぶけん #JalddpaA[ 内容変更]
>じぶけんさん
じぶけんさんも行かれましたか。
そして、同じSummerとは、、、まぁ4つに1つですからね。v-356

>某女性のお見立てセンス期待大です。

いやっ、そういうふうに書くとなんか悪いことをしているような。。。
娘ですからね、自分の娘!
2010-10-02 Sat 11:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ほほぅ...
ほほぅ... 行かれましたか!

で...
” 腹の色 ” は診断してもらわなかったのですか?
v-285<けけけ...
2010-10-03 Sun 22:41 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
”パーソナルカラー”、熊ちゃんがspring でタケやんさんがautumn だったそうですね。

そう言えば、
”腹の色”、熊ちゃんが真っ黒 でタケやんさんが灰色 だったそうですね。
私は白でした。(^_^)v
2010-10-04 Mon 09:16 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
一番、黒いのはポンプさんかも?  娘さんの反応はいかがでしたか?   親子で経験するのもいいことかもね!
2010-10-04 Mon 14:22 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>娘さんの反応はいかがでしたか?

結局振られてしまいました。
なので、一人寂しく行ってきました。(;_;) 
2010-10-05 Tue 08:35 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

