-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4回経営計画策定実践セミナー
2010-10-06 Wed 17:22
市青連主催の 第4回 経営計画策定実践セミナー に参加しました。


 『経営計画策定実践セミナー』
    講師:壇税理士事務所 壇成俊 氏


 全4回講座の最終回です。

keieisemi4-a.jpgkeieisemi4-b.jpg

今回は、前3回分の復習と今後気をつけないと行けない点の紹介です。
この様なセミナーは私にとって初めてだったので、中々理解できない部分が多かったのですが、丁寧な説明をしていただいたので、少しは理解できました。


さて、このセミナーの後は、、、

keieisemi4-c.jpgkeieisemi4-d.jpg

やっぱりラーメン(^^)/

ラー研会長と2人で千日前のラーメン牡丹 難波店方まで繰り出しました。

1ヶ月半の間にセミナーは全4回シリーズ、なのでラーメンも4軒通いました。
とても満足のいくセミナーでした。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | セミナー | コメント:4 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部10.0第4回定例会 | 流れの部屋 | パーソナルカラー>>
この記事のコメント
 セミナーが満足だったのか?ラーメンが満足だったのか?
 確かにどちらも新しい発見で、満足でした。

 
2010-10-07 Thu 07:05 | URL | 会長(?) #fqdXIpFQ[ 内容変更]
>会長さん
セミナーがなければラーメンは行かなかったですし、ラーメンがなければセミナー4回は行かなかったでしょう。(^^;)
やっぱり、連続セミナーにはラーメンが必要と言うことです。
2010-10-07 Thu 10:01 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
がんばりましたね!
おお、経営計画策定実践セミナー(別名、二人ラーメン研究会)ですね。

経営計画の難しい話はさておいて...
肝心のラーメンのインプレッションを書いてくれないと... (^^)/
2010-10-08 Fri 09:09 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>肝心のラーメンのインプレッションを書いてくれないと...

会長の笑顔が物語っています。m(_ _)m
2010-10-08 Fri 10:48 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

