-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めてのコンペ
2010-10-27 Wed 09:56
先週末に初めてゴルフコンペに参加させていただきました。

  ”第1回トナカイ倶楽部ゴルフコンペ”です。

tonakaigolf1010-17.jpgtonakaigolf1010-22.jpg

場所は、大津カントリークラブ 東コース 初めてのコースです。

天候も良く、普段勉強会で和気藹々と話している仲間なので気兼ねせず、気楽な気分で参加できました。


ゴルフのルールもよく知らない私ですが、ダブルペリアとか言うで誰でも優勝がねらえる方式で行いましたが、見事下から3位、、、でも賞金を頂きました。(^^)/


トナカイ仲間から、優勝カップまで用意していただき、

tonakaigolf1010-a.jpg

最高の1日でした。
仲間って、いいですよね。

次は、もう少しスコアーを上げないと、、、
ボーリング大会に名前が変わりそう。。。

F.R<<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:8 | トラックバック:0
<<当たるもんや | 流れの部屋 | お菓子袋のギザギザ>>
この記事のコメント
ダブルペリアが憎い!...
楽しかったですね、お天気も最高で。
やっぱり我々、日頃の行いがええからかしらん... (^^)/

また練習に行きましょう!
2010-10-27 Wed 15:04 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
やっぱり、ゴルフは晴れの日に限りますわ。
雨は堪忍してくれ~~、、、って感じですが、こればっかりは当日にならないとねぇ。

日頃の行い、気をつけましょう。
2010-10-27 Wed 16:18 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
楽しかったです!

いろいろなコンペ行きましたが、これほど和やかな楽しいコンペはそうそうないですね!
最高に楽しいコンペです。

次回楽しみ!
2010-10-28 Thu 11:28 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
そうでしょう、そうでしょう。
総なめのタカバタケさんでしたからね。(^^;)

次回は狙います、、、ニアピン賞。
2010-10-28 Thu 12:15 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
昨夕、トナカイさんから直々にダブルペリアの説明を頂きましたが、何とも難しいです。
やはり、ゴルフは私には難しいようです。
2010-10-29 Fri 06:54 | URL | ぶひん #KVAPwesk[ 内容変更]
>ぶひんさん
そうですよね。ダブルペリアは難しいですよね。
私もよくわかりません。
なので、コンペではなく、ダブルペリアの全く関係のない仲間だけのゴルフにご一緒しましょう。
まずは、みんなで打ちっ放しに行きましょう。

2010-10-29 Fri 08:50 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>ダブルペリアの全く関係のない仲間だけのゴルフにご一緒しましょう。

ダブルぺリア、あんまり詳しいこと知る必要ないです!
わかっても意味ないですぅ~~。。

というより全くわかりません!

要は楽しいかどうかですよね・・・ぽんちゃん!
2010-10-29 Fri 17:31 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
そうですよね。
楽しけりゃぁ、それでいい。
スコアー良ければもっといい。v-266
2010-10-30 Sat 14:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

