-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
当たるもんや
2010-10-31 Sun 07:43
息子の名前で応募した懸賞。

EDY1010.jpg

当選したようで、3000円分のEDYカードが、送られてきました。

昔から、息子の名前を使うと当たることが多いのです。

不思議です。

・・・

で、このEDYカード、、、どうやって使うのでしょうか???(^^;)

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 家族 | コメント:6 | トラックバック:0
<<浜名湖のお土産 | 流れの部屋 | 初めてのコンペ>>
この記事のコメント
  息子さんの名前なら当たる。息子さんがお父さんの名前なら当たる。そんなこともおきそうですね。

 
2010-10-31 Sun 17:26 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
我が家では、息子の名前で応募するのが一番確率が高いんです。
なぜか。。。
そんな事ってありませんか?
2010-10-31 Sun 18:00 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
早い事、会社息子さんに任した方がええんと違う・・・(笑)

「ついてるついてる、運がある」と自分に言い聞かすことって大事らしいよ!

『俺はついてる!』
2010-11-01 Mon 17:25 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
『俺もついてる!』 (^_^)v
2010-11-02 Tue 08:36 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
おかしいなぁ...
う、う~ん...
みなさんのブログを拝見して、結構懸賞には応募しているのですが... 当たりません。(T_T))
ついてる筈! なんですが... (^^;))
2010-11-02 Tue 11:09 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
当てようと思うと当たりませんね。
なので、宝くじはさっぱりです。
今回は、何気なく応募したらあたっちゃいました。
なので、なんでEDYカード希望で応募したかは不明です。(^^;)
2010-11-02 Tue 11:59 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

