-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かぎろい隊 ならまち街道
2010-11-16 Tue 15:30
昨日の続きです。
お呼びが掛かった後、JRで奈良へ。
奈良駅からタクシーに乗り奈良市写真美術館にいきました。友人達が待っていてくれて、

kagiroi1011-0a.jpg

入江泰吉さんの写真展が開催されています。奈良出身の写真家だとか。。。

この後、ならまちを散策し、あまり通ったことのない場所に連れて行って貰いました。
古風の中にも、新しいたたずまいが。。。

kagiroi1011-b.jpgkagiroi1011-c.jpgkagiroi1011-d.jpg

奈良と言えば、やっぱり奈良漬け、大好きです。

kagiroi1011-e.jpg

最後は居酒屋で、一杯飲んだ後、日も暮れて、

kagiroi1011-f.jpg

新しくできたJR奈良駅は、とても美しい建物です。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 友人 | コメント:8 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部10.0第5回定例会 | 流れの部屋 | 待ってる間に>>
この記事のコメント
やっと、参加できましたー
途中参加していただいて、ありがとうございました!
奈良駅周辺でも、面白いところたくさんありましたねー。
観光客もたくさんいて、ビックリでした。

久々に一緒に飲めて、楽しかったです!

2010-11-16 Tue 23:28 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOPPYさん
ほんま久しぶりでしたねぇ。
また、かぎろい&飲み会 行きましょうv-275
2010-11-17 Wed 09:24 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
「奈良漬け」美味しそうですね。

ちょっと、ひとっ走り買いに行ってきます。


「かぎろい隊」次回は参加させて頂きます。
2010-11-17 Wed 11:26 | URL | 名刺コンサル・しんちゃん #tHX44QXM[ 内容変更]
>しんちゃんさん
ここで買った奈良漬けですが、実は支店が新橋通りにありまして・・・
美味しいですよ。
2010-11-17 Wed 12:06 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
途中参加いただき、ありがとうさんでした!
やっぱり!  ポンプさんがおらんと寂しいやん!

写真を見ると、 それぞれやね~
熊ちゃんの視点も、おもろいけど、  

和尚のは、 平凡かな?   入江さんみたいに
うまくなりたいなぁ~・・・・・・・
2010-11-17 Wed 18:47 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
いや~ また、最高でした!
ぽんちゃん、急に呼び出したりしてゴメンちゃい!
三郷→JR奈良駅の途中でメールが入ったもので、つい...

でも...
やっぱりぽんちゃん居ないと寂しいよ...
2010-11-17 Wed 21:30 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>タケやんさん
写真もデジカメになって簡単そうで難しいですよね。
うまくなるなら、やっぱりデジ一が・・・
2010-11-17 Wed 22:35 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
そう言っていただいて嬉しいです。
仲間と歩くのは、楽しいです。
熊ちゃんも前日同窓会やったのに、参加してくれてありがとさんです。
また、かぎろい行きましょう。
最後のv-275が何ともいえんわ。。。
2010-11-17 Wed 22:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

