-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕入先紹介part1
2010-11-20 Sat 19:31
先日のトナカイ倶楽部定例会では、メンバーさんによる仕入先・取引先紹介を行いました。
私は2社紹介したのですが、そのうちの1社が数十年のお付き合いのある (株)タニウチ鉄工 さんです。

taniuti1010-.jpg

タニウチ鉄工さんは、金属加工専門で、先代のお祖父さんの時代から東成で経営されています。
お祖父さんの時代は、汎用旋盤で、今の主流はNC・MCです。

taniuti1010-b.jpgtaniuti1010-c.jpgtaniuti1010-d.jpg

写真はMCを使い、弊社の部品 メタルの油溝加工をしたものです。


taniuti1010-e.jpgtaniuti1010-f.jpgtaniuti1010-g.jpg

現社長さんが、NCが出だして直ぐに導入され、現在では10台程度の機械が並んでいます。
たくさんのNC・MCにより、色々な加工に対応してくれます。

弊社でも、多くのポンプ部品を納入いただいています。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 3S・会社 | コメント:2 | トラックバック:0
<<仕入先紹介part2 | 流れの部屋 | トナカイ倶楽部10.0第5回定例会>>
この記事のコメント
くまちゃんとポンプさんに、うちの穴加工の業者さんの
感想を書いていただいて感謝です。

小さくても、 社会のお役に立ってること
分かってもらえたように感じました。

おおきに~♪
2010-11-20 Sat 20:03 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
こちらこそ、ご紹介有り難うございました。
穴加工専門という業者さん自体しらなかったので、勉強になりました。
やっぱり、自分は普通に知っていることが、他の人には新鮮なこともあるんでしょうね。
もっと情報を共有できれば、素晴らしいことだと思います。


2010-11-20 Sat 22:25 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

