-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
流行のドーナツ?
2010-11-26 Fri 09:01
娘が Krispy Kreme というお店のドーナツを4つ買ってきてくれまして、私の口にも入りました。

KKD1011-a.jpgKKD1011-b.jpg

なにやら、最近心斎橋に出来た新しいお店で流行っているとか。
http://krispykreme.jp/store/shinsaibashi.html

久しぶりに頂いた普通のドーナツですが、お味は大変 

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 家族 | コメント:3 | トラックバック:0
<<会長と・・・ | 流れの部屋 | 仕入先紹介part2>>
この記事のコメント
 「Krispy Kreme」というお店のドーナッツがおいしいのでhなく、「娘さんが買ってきた」ドーナッツだからおいしいんですよね。
2010-11-26 Fri 12:08 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
>「娘さんが買ってきた」ドーナッツだからおいしいんですよね。

いや、家内が買ってきてたら まずい と言うことはないですよ。
おいしいです。
2010-11-27 Sat 11:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
F.R.さんのお話、勝手なアレンジをして我が家でも使わせてもらいました。ありがとうございます。その様子を以下のページに載せています。

http://blog.goo.ne.jp/tukasahajime/e/2443594fbb942a0850eba9c8294b9ed2

ご容赦を。
2010-12-14 Tue 18:05 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

