-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々のラーメン研究会
2010-12-08 Wed 09:09
昨晩久々のラーメン研究会に参加してきました。
今回のお店は、難波高島屋7階にある

鼎泰豐 なんばダイニングメゾン店 (ディンタイフォン)

ramen1012-a.jpgramen1012-b.jpg

の牛肉ラーメンと小龍包
ちょっと香辛料のきいた汁は少し辛いですが、身体がほかほかしてきます。
小龍包も美味い。

高島屋の7~9階レストラン街は新しくなって綺麗なお店がたくさんあり、お薦めです。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:6 | トラックバック:0
<<近大のトロ | 流れの部屋 | 運転免許の更新手続き>>
この記事のコメント
お店はわかりやすいところにありますね。

私は「小龍包」が食べたいなぁ~・・・
2010-12-08 Wed 09:47 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
「小龍包」美味しかったですよ。
私はどちらかというと、こちらの方が良かったです。
奥様とご一緒されたらいかがでしょう。
2010-12-08 Wed 11:52 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
美味しかった!
美味しかったですね、どちらも。
ただただ美味しいラーメンだけを探求するのがラー研ではなく、
変わりダネラーメンも楽しめるのがラー研の良さだと思っています。

さて、次はどんなラーメンかな... もう今から楽しみです。(^^)/


2010-12-08 Wed 15:37 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>変わりダネラーメンも楽しめるのがラー研の良さ

そんなこと書いたら、次にどんなところへ連れて行かれる事やら・・・
おぉー怖っ(^_^;)
2010-12-08 Wed 16:16 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 変わったラーメン!?
 堺にウイグル風のラーメンを出す店があります。
 如何?

 でも堺は遠い?
2010-12-09 Thu 07:08 | URL | ぶひん #J/HoqC3I[ 内容変更]
>ぶひんさん
ウ、ウイグル風ラーメン ・・・ 想像が付きません。

>でも堺は遠い?
難波から20分くらいでしょうか。
京都よりは近い。。。
2010-12-09 Thu 09:05 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

