-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
EDYとは
2010-12-18 Sat 18:44
先日、当選したEDYギフトカードですが、

http://flowroom.blog60.fc2.com/blog-entry-639.html

使い方を調べてみると、EDYカードがないと使えないようです。
まず、EDYカードを購入し、そのカードにお金をチャージしてから使うのです。
今回は3000円のギフトカードを頂いたので、それをコンビニでチャージして貰えます。

JR西日本が発行するICOCAみたいな物ですね。

このEDYカードは楽天とかで500円くらいで購入できる様です。
でも、全日空のマイレージカードにもEDYがついてるようで、そちらなら当分の間無料で発行してくれます。

なので、登録しました。3000円の為に(^^;)

EDY1012-a.jpg

飛行機には乗らないけれど、財布に入っています。
何となく、持っているとかっこいいし。。。

F.R<http://www.aoki-comp.com/>
別窓 | 社会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部10.0最終回&忘年会 | 流れの部屋 | 最新兵器>>
この記事のコメント
 数年前、ETCカードを作った時に、自動的に(?)着いてましたが、使ったことがありません。
 ポイントがついて、結構オトクとは聞きますが。
2010-12-20 Mon 07:15 | URL | ぶひん #DVJ0O4C6[ 内容変更]
>ぶひんさん
ETCカードにEDY・・・おっ、そういうのもあったんですか。

>使ったことがありません。

コンビニでは便利ですが、それ以外何処で使えるのかよくわかりません。
私も3000円分使い切ったら、使わないかも。(^^;)
2010-12-20 Mon 09:00 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

