-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部10.0最終回&忘年会
2010-12-20 Mon 11:54
私が代表幹事を務めてたトナカイ倶楽部10.0も最終回を迎えました。
トナカイ倶楽部も満5年を終え、来年からは6年目に入ります。

今回はこの5年間を振り返って、さらに今後のトナカイ倶楽部がどうあるべきかについて、メンバー全員で討論会を行いました。

tonakai10-6-a.jpgtonakai10-6-b.jpgtonakai10-6-c.jpg

それぞれの思いを発言し、よりよきトナカイを目指して頑張ろうという気持ちは一丸となっています。


そして、忘年会。。。

tonakai10-6-d.jpgtonakai10-6-e.jpgtonakai10-6-f.jpg

久しぶりに参加いただいたメンバーを含めて16名、楽しいひとときです。
次期11.0代表幹事は、会長を指名させていただきました。
恒例のトナカイ帽子を引き渡しました。

トナカイの皆さん、来年も宜しくお願いします。

F.R<http://www.aoki-gascomp.com/>

別窓 | 異業種交流会 | コメント:8 | トラックバック:0
<<メリークリスマス | 流れの部屋 | EDYとは>>
この記事のコメント
ちょっぴり控えめに、言いたいことを言わせていただきました(笑)。
こんな私ですが、今後ともよろしく~!!
2010-12-20 Mon 13:29 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
>村上さん
やっぱり色んな意見が出るのがトナカイの良いところではないでしょうか。
どれだけ激論になろうとも、懇親会では良き仲間のようですし。。。
来年もよろしくお願いします。って、幹事ちゃうけど。。。(^^;)
2010-12-20 Mon 14:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
素敵です、ステキです!
>ちょっぴり控えめに、言いたいことを言わせていただきました(笑)。
>こんな私ですが、今後ともよろしく~!!

あぁ、ステキです!
たとえどんなにケンケンがくがくあったとしても...

この一言ですべてが報われる気がします。
まこっさん、オイラもよろしくね~~!! (^^)/
2010-12-20 Mon 21:55 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
活気あるトナカイのために、
まこっさんも、オイラさんもよろしくね♪♪
2010-12-21 Tue 09:31 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
最後は、バッチリの例会でした。  今後も、あのような例会はするべきだと思います。  今期のいいとこが出ましたね!  さすが!  代表! お疲れ様でした~♪
2010-12-21 Tue 20:00 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
お疲れ様でした。
副幹事の皆様のご協力で何とか無事に半年間を終えることが出来ました。
チョイ悪親父 No2 ・・・ No1だと思ってたんですが。。。
(^_^)/
2010-12-22 Wed 09:44 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 10.0代表お疲れ様でした。そして、ご指名ありがとうございます。
 しかし、写真を見ると、猫背ですね。これは背筋痛にもなります。
 
 そういう訳で、よろしくお願いします。
 
 
2010-12-26 Sun 08:04 | URL | 会長(?) #zeyJe3AY[ 内容変更]
>会長さん
>猫背で、背筋痛 ・・・ 
>そういう訳で、よろしくお願いします。

いや、どういう訳なんでしょう。(^^;)
とにかく、来年宜しくお願いします。
2010-12-26 Sun 11:15 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

