スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年最後の忘年会
2010-12-29 Wed 16:00
12月28日で、弊社も本年の営業を終了しました。
来年は1月5日が初出勤となります。

昨晩取引先の忘年会に参加させていただきました。
場所は南海高野線堺東駅前です。
駅前かなり変わっています。

sakaihigasi1012-a.jpg

と言っても、二十数年前の学生の頃と比べてと言うことですが、、、

駅前には商店街がありまして、、堺銀座商店街といいます。
なぜ、銀座なのかよくわかりませんが?

こちらの商店街は相変わらずです。


本年最後の投稿となると思います。
最近は投稿件数も減りましたが、なんとか1年間続けることが出来ました。
来年はどうなることかわかりませんが、また宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 流れ・仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明けましておめでとうございます | 流れの部屋 | 娘が免許を取りまして>>
この記事のコメント
お付き合いも大変やね~  熊ちゃんみたいに風邪をひかないように・・・・・・  お疲れさまでした!  今年もお世話になりました。  どうぞ! よいお正月をお迎え下さい!
来年もよろぴく~♪
2010-12-30 Thu 09:04 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
こちらこそお世話になりました。
また、来年もトナカイにカギロイ隊に宜しくお願いします。
2010-12-30 Thu 09:18 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

