-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大神神社へ初詣
2011-01-08 Sat 23:59
三輪大神神社へお参りに行ってきました。

miwaabe1101-a.jpgmiwaabe1101-b.jpg

今日は少し曇っていたので、展望台からの景色はもう一つでしたが、やはりここに来ると気持ちよく、心が落ち着きます。

この後、高校受験を控えた息子のために 安倍文殊院へ・・・

miwaabe1101-c.jpgmiwaabe1101-d.jpg

昨年同様、合格祈願のためにお堂の周りを7回廻って御祈願しました。
今年の干支であるうさぎですね。

F.R<http://www.gasconlab.com/>


別窓 | 家族 | コメント:10 | トラックバック:0
<<トマトラーメン | 流れの部屋 | 箱根駅伝>>
この記事のコメント
 うちのガキも受験なんで、学問の神さんにお参りにいかなあきません。
 うちの場合は神頼みの前に勉強ですけども。
 (ほんまに悲しいかな、親に似て…) 
2011-01-09 Sun 06:25 | URL | ぶひん #7b7Lu2PU[ 内容変更]
高校受験頑張ってください。
高校入試ブログやってます。
2011-01-09 Sun 07:42 | URL | リアルET #phkBa1aA[ 内容変更]
 私も昨日の8日、妻と二人でお参りしてきました。

 家は娘、息子の受験の時に、境内にある「久延彦神社」にお参りしました。
 私や姉妹の時からです。

 息子さんの合格お祈りします。
 
2011-01-09 Sun 12:54 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
お参り、お疲れ様~♪  夫婦でのお参りもいいよね~

また、「かぎろい隊」で、お山に登りましょうか?

息子さんの、受験がうまくいくといいですね~♪

聡明なポンプさんの、息子さんなら大丈夫!  心配しなくていいと思います。
2011-01-10 Mon 19:03 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>ぶひんさん
>うちの場合は神頼みの前に勉強ですけども。

いや、息子が解ける範囲の問題が出ますようにと。。。(^^;)
2011-01-11 Tue 09:01 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
リアルETさん有り難うございます。
何とか無事に済めばいいのですが。。。
2011-01-11 Tue 09:04 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>司元さん
有り難うございます。

>私も昨日の8日、妻と二人でお参りしてきました。

何処かで、すれ違っていたかも、、、ですね。
お会いできずに、残念です。
2011-01-11 Tue 09:08 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タケやんさん
有り難うございます。
ほんと、うまく行けばいいのですが、
しかししかし、もう既に内申点が悪く、第1希望は叶いませんでしたが。。。(>_<)
2011-01-11 Tue 09:11 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
私の娘も受験です。

9日に吉野へお参りに行ってきました。

一人で行った吉野。 楽しかったです。


息子さんの希望高合格、お祈りしております。
2011-01-11 Tue 09:18 | URL | 名刺コンサル・しんちゃん #tHX44QXM[ 内容変更]
>しんちゃんさん
>一人で行った吉野。 楽しかったです。

春に二人でお礼参りは、もっと楽しいことでしょう。
2011-01-11 Tue 10:50 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

