-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お年玉
2011-01-16 Sun 11:26
先日買い物に出かけたときに、お年玉セールで焼酎が出ていました。

syotyu1101-a.jpg

富乃宝山と吉兆宝山 ・・・ いずれも720mlで、¥1980-
3000円程度の商品なので、ここぞとばかり1本ずつ購入しました。

普段は、黒霧島程度の物を購入するので、価格的には倍くらいの値段がしますが、お正月ですし。。。
当分はちょびちょび味わって頂きます。

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 家族 | コメント:2 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部11.0第1回定例会 | 流れの部屋 | ワイヤレスマウス>>
この記事のコメント
太っ腹っ!
さすがぽんちゃん太っ腹っ!(^^)/
ワタシはやっぱりいつもの薩摩白波の黒(うちの近所で1400円程度)を買ってしまいました (>_<)

大体月一回の焼酎買い出しでは毎回悩みますが、最近はあまり冒険せずに安くてそこそこ美味しいものを選びます。
またコストパフォーマンスの高い芋焼酎、教えてっね。(^^)/
2011-01-16 Sun 19:30 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>またコストパフォーマンスの高い芋焼酎、教えてっね。

茄子美の赤霧。。。(^^)/
2011-01-17 Mon 08:38 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

