-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年会
2011-02-01 Tue 11:45
先日、取引先の方と4人で新年会をしました。
中々良いお店だったので御紹介します。

湊町 なんばHatch(FM OSAKA) から川を越えた南堀江にあるのですが、
燈花と言うお店です。

sinnenkai1101-a.jpgsinnenkai1101-b.jpg

個室からは、道頓堀川となんばHatch&ホテルモントレグラスミア大阪が見え、とても綺麗です。

sinnenkai1101-c.jpgsinnenkai1101-d.jpgsinnenkai1101-e.jpg

sinnenkai1101-h.jpgsinnenkai1101-f.jpgsinnenkai1101-g.jpg

コース料理を頼みましたが、どうです、とても美味しそうでしょ。
おまけに、+1500円でプレミアムドリンク飲み放題付きで、結構豪華なお酒の種類がありました。

メンバーの2人は、一杯580円の直輸入黒ワインを6回お代わりと、それ以外にも、、、飲み過ぎやろ。。。
私は、ビールに富乃宝山にカシスオレンジにウーロン茶。

個室チャージ料は必要でしたが、一人6000円で収まりました。
結構、いいです。お試しあれ。

F.R<http://www.gascomlab.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:10 | トラックバック:0
<<片思い | 流れの部屋 | エコキャップその2>>
この記事のコメント
ぽんちゃん、黒ワインって何ですか?
2011-02-01 Tue 13:13 | URL | ウク秀 #-[ 内容変更]
>ウク秀さん
黒ワインは、赤ワインよりも黒っぽい感じの色で、美味しいそうです。
私はチャンポンはあまり出来ないので頂きませんでしたので、味は分かりません。
メニューに銘柄が書いてありましたが、誰も控えておりません。m(_ _)m
お店に聞けばわかると思いますが・・・
2011-02-01 Tue 13:20 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
こんにちわ^^
本当に美味しそうな料理ですね。
値段も手ごろで、いいお店ですね。
家から近いのでいってみたいです。
2011-02-01 Tue 13:56 | URL | 仔犬 #V/QOQXGg[ 内容変更]
連れてって!
2011-02-01 Tue 14:31 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>仔犬さん
はじめまして。
コメント有り難うございます。
是非、行って下さい。
2011-02-01 Tue 14:42 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タカバタケさん
>連れてって!

コメントそれだけ?
2011-02-01 Tue 14:43 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
う、うまそう!
各写真がとっても美味そうに写っているので腹が減ってしまいました。(夜中の11時半だというのに…)

\(`Д´)/<どーしてくれんねんっ!
2011-02-01 Tue 23:34 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
なかなかに個性的でいいお店ですね~  おいしそいやし~   南堀江に得意先がありますが、 個性的な店が多いように思います。 昔より少なくなったそうですが・・・・・
2011-02-02 Wed 08:50 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>くまちゃん
美味しかったですよ。
奥様と2人でどう?
その後近くにええとこあるし。。。(^^)/
2011-02-02 Wed 11:54 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タケやんさん
ミナミのお店も直ぐに変わるので、なかなか良いお店は見つかりませんね。
この店も2年前にオープンしたそうです。
2011-02-02 Wed 11:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

