-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスプレゼント
2011-02-09 Wed 17:18
毎年、クリスマスプレゼントとお歳暮を兼ねて、イブ前後に母にバラを送っています。

bara1102-a.jpg

母宅の玄関の横に飾られていますが、厳冬のせいか、まだ枯れることなく綺麗なままです。
約1月半 ・・・ これだけ持てば、お買い得。

花も長生きできて、喜んでいることでしょう。
なーんちゃって。(^^)/

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 家族 | コメント:6 | トラックバック:0
<< | 流れの部屋 | 片思い>>
この記事のコメント
 これ凄いですね。

 お水の変えなど、いい条件が重なっているんでしょうね。驚きです。
2011-02-09 Wed 22:24 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
はい、今年は驚きです。
例年は、1月半ばで花が散ってしまうのですが、今年は最高記録です。
寒さが第一の要因だと思いますが。。。
2011-02-10 Thu 08:44 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
母親に真っ赤な薔薇、優しいぽんちゃんらしいね。
お母さんもきっと喜んでおられるでしょう。

玄関は家の中で一番温度が低いから長持ちするんですね。 でも、2月まで持つとはね!

今年の冬は寒い日が続くので、お母さんには体調に気をつけていただきたいですね。
2011-02-10 Thu 09:45 | URL | ウク秀 #-[ 内容変更]
>ウク秀さん
うちの母親、バラが好きなんです。
なので、いつも同じ・・・考えなくて良いので、気楽です。(^^;)
母へのお気遣い有り難うございます。
2011-02-10 Thu 10:52 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
http://blog.livedoor.jp/a_hako/
ぽんちゃんはエライし優しいなぁ...

う~ん... 
ウチもなにか考えないとそのうちバチがあたるなぁ... う~ん...    
by 親不孝者
2011-02-10 Thu 17:51 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
別に親孝行というわけではないですが、恒例になってしまって。。。
正月に飾る花を贈っているようなもんです。
あまり色々考えるよりも、花を贈るだけで良いのではないでしょうか。
気持ちだけ伝われば。。。
2011-02-10 Thu 23:18 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

