-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
77777
2011-02-13 Sun 09:56
愛車の走行距離が、

ode1102-03.jpg

3月で丸十年。

昔の車は、寿命が10年もしくは10万キロ程度でしたが、最近は性能がよいので10年越えの車が多く走っています。
10万キロで乗り換えようと思っていますが、後何年でしょうか。。。
最近の走行距離から考えて、年5000kmで、4~5年、、、

息子が免許を取る頃かな。
次の車は、乗せて貰うのに都合の良い車にしようと思います。♪♪

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 単なる日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ノルウェイの森 | 流れの部屋 | >>
この記事のコメント
そう、問題は次、なんですよね...
そうです、最近ウチでも次の車...が時々嫁との間で話題になっています。

嫁:「次の車、買うお金ないで...」
ワタシ:「な、なるほど...」
嫁:「軽、やったらなんとかなる...かな...」
ワタシ:「そ、そうか...」

なかなか世知がない世の中です... (^^)/<あ... なんで笑ろてんねんやろ、ワシ...
2011-02-13 Sun 21:51 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
熊ちゃんの場合、仕事で使っているので必需ですよねぇ。
子供さんが免許を取ると、走行距離も増えるし。

し、しかし、何とかかんとか言って、知らない間に新車に・・・
デ○○もなぁ。(^^)/~~~
2011-02-14 Mon 08:47 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ほんまに! いい車に乗りたい! これからなら、
アルファードのような車がいいと思いますが、いかがでしょうか?   思った以上に乗りやすい車でした!

家族で田舎に行く時にレンタカーで走りましたが、 あつかいやすい車でしたよ!  やっぱり! でっかいほうがいい!
2011-02-16 Wed 20:21 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
アルファードは素晴らしいですが、もう大きな車はこりごりです。
ゴルフバッグが1つ積めて、燃費の良い小さなスポーツカーが良いなぁ。
v-448
2011-02-16 Wed 21:57 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

