-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最新武器
2011-02-22 Tue 15:32
これが、最新武器でして、、、

golfdougu-a.jpg

使い方は簡単、両腕を差し込んで素振りするだけ。。。

これで上達すればもうけもの。(^_^;)

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:6 | トラックバック:0
<<従姉妹が来たので | 流れの部屋 | ノルウェイの森>>
この記事のコメント
あぁ~...
あぁ~...なるほど、そいういうことですか...面白そう...

で、幾ばくか効果はありましたか?

ワタシは最近ぽんちゃんが前に買った手首が曲がりにくくなるグローブの
意味がようやく解ったので、手首を曲げないようにスイングするようにしています。
(ちょっと調子、良いみたいです)

また打ちっ放しに行きましょう!!
2011-02-22 Tue 18:41 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>で、幾ばくか効果はありましたか?

それがねぇ、素振りでは良い感じなのですが、実際ボールを打つと。。。
がんばるぞ!
2011-02-23 Wed 09:05 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
これで肩、腕、手の逆三角を作るんですか?
2011-02-23 Wed 13:51 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
その通り!
腕を引き上げたときにその逆三角形を崩さないように。。。
2011-02-23 Wed 15:10 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
バタバタがやっと落ち着きました。

ぽんちゃんの最新武器に対抗して
私も、オマケでもらった新しい秘密兵器
「パターヘッド平行移動練習器」で
練習中です。

次回ラウンドが楽しみですv-224
2011-02-23 Wed 15:56 | URL | ウク秀 #-[ 内容変更]
>ウク秀さん
漸く落ち着かれましたか、おめでとうございます。
これで、ゴルフに専念できると言うこと。。。

「パターヘッド平行移動練習器」・・・おぉ、今度見せて下さい。
2011-02-23 Wed 16:11 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

