-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今月の3S
2011-02-26 Sat 11:05
久々の3Sです。

余ったペンキを処分せねばならなかったので、塗ってみました。

3S1102-a.jpg

ちょっと、派手だったかも(^_^;)

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 3S・会社 | コメント:4 | トラックバック:0
<<桂枝雀 | 流れの部屋 | 従姉妹が来たので>>
この記事のコメント
懐かしい...
その「ペンキ塗りたて注意!」の文字が... なぜかとっても懐かしい...

ガラス部分のマスキングもバッチリですね?
手作り感があってステキだと思いますよ!
2011-02-26 Sat 14:42 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
何となく、田舎の小学校の用具おじさんのお仕事という感じでしょう。
マスキング・・・してません。(^_^;)
2011-02-26 Sat 14:59 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ぽんちゃん

鮮やかで、いい色ですね。
当社のブロック塀は、もっと鮮やかなブルーです。
暗い工場が明るくなります。

下部の内側だけ黄色に塗ってもオシャレかもね~
2011-02-26 Sat 22:19 | URL | ウク秀 #-[ 内容変更]
>ウク秀さん
そうですね。ウク秀さんとこの塀は鮮やかですね。
我が社ももっと明るくしようと思います。
色だけでなく、人間的にも・・・
2011-02-27 Sun 10:42 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

