-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出荷前ポンプですが
2011-03-10 Thu 09:28
出荷前のポンプです。
この後、木枠梱包屋さんに持ち込み、梱包後に発送となります。

SL2A225-9481-a.jpg

今回は客先指定色ですが、なかなか綺麗な色です。
色はマンセル 2.5PB5/9 めったに指定されない色です。

弊社標準色は、深い緑色なのですが、客先によっては工場設備の色の統一から指定色にする場合があります。
うすい色の場合は、汚れが目立つので製作時にも気を遣います。

塗料は、普通4L缶で入荷するのですが、使用するのは1L弱。
大半が余ってしまいます。
指定色が多くなると、色々な塗料が余ることとなり、結局は処分。

処分するにも費用がかかるので、工場内のペイントに使います。
今回のは、どこに塗ろうか。。。(^^;)

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 流れ・仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<東日本大地震 | 流れの部屋 | ダイヤ改正>>
この記事のコメント
塗装屋さんに持ち込んだらどうなんでしょう! 塗装屋さんなら、いろんな大きさの塗料缶がないのかな?

重たいから、無理か?   塗装も難しいね!
アルミのルアーケースでは失敗してしまいました。

根気が大事やね! お疲れ様!
2011-03-11 Fri 18:55 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
部品の段階から塗装するので、外注は無理ですね。

>アルミのルアーケースでは失敗してしまいました。

どういうことですか?

2011-03-13 Sun 18:59 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

