スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひょんなことから焼き肉屋へ
2011-04-23 Sat 14:37
先日、ひょんな事から焼き肉屋へ行きました。
理由は ・・・ 友人達の紹介?工場見学?
メンバーは、・・・ いろいろ、友達の友達、で8名でした。

場所は、今里と鶴橋の間にある 新楽井(あらい)さん

神戸製鋼ラグビー部の選手もお薦めのようです。
http://www.kobelcosteelers.com/pc_halftime/arai.html

arai1104-a.jpgarai1104-b.jpg

入り口を入り直ぐに、海で使うゴーグルがいっぱい置いてあります。 ・・・ なんなんだと思いましたが、後でわかりました。^^;


奥に行くと、板の間の20畳ほどの広い部屋に、低いテーブルがちらほら。
そのテーブルに七輪を置いて貰って、お肉を焼きます。

ただ壁には、「近所迷惑になりますので、窓、扉は開けないで下さい。」との紙が。。。
排煙装置はなく、業務用エアコンだけです。

6テーブルほど有ったでしょうか。
恐らく20名ほどが焼き肉を楽しみます。

つまり、それだけ分の煙が部屋に充満し、、、目が痛い、、、
 ・・・ 使いましたよゴーグルを。。。

近所のしんちゃんの紹介で来ましたが、お味は抜群。
流石しんちゃん、地元に強い。。

上着はビニール袋に入れて貰い、横に置いていたので臭いはつきませんでしたが、着ていた洋服が。。。
これぞ、鶴橋の焼き肉や!!!

てな、感じで、、皆でわいわい盛り上がり、楽しいひとときでした。
この日の晩は、歩いて母宅に帰宅しましたが、このまま電車に乗る人は。。。(^_^;)

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<赤い指 | 流れの部屋 | エクスペリエンス・マーケティング セミナー>>
この記事のコメント
美味しかったですね。

私は次の日、携帯電話のカバーがにおってました。

次の日も楽しめるお店です。
2011-04-25 Mon 08:23 | URL | 名刺コンサル・しんちゃん #tHX44QXM[ 内容変更]
>しんちゃんさん
しんちゃんのお陰で、楽しめました。
幹事有り難うございます。

>次の日も楽しめるお店です。

洋服を洗濯しなければ、当分楽しめそうです。
家族に嫌われそうですが...^^;
2011-04-25 Mon 08:49 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 むかし、連れて行ってもらったことがあります。
 「机、壊れてますやん?」と言うと「コレでエエねん」と言われました。
 そのときはゴーグルはなかったですが。
2011-04-28 Thu 06:37 | URL | ぶひん #l5dGlvxo[ 内容変更]
>ぶひんさん
おっ、行かれたことが有るんですか。
と言うことは、かなり有名。

>そのときはゴーグルはなかったですが。
その時以上に強烈になったということでしょうか。。。
2011-04-28 Thu 08:34 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

