-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤い指
2011-04-25 Mon 09:13
東野圭吾作 赤い指

higasino1104-a.jpg

加賀恭一郎が再びやってきた。

テレビで昨年放映された「新参者」の主人公 加賀刑事 が再び登場するシリーズ物で今年の正月に放送されていました。
実は、その時のテレビを見ていたことをすっかり忘れていた私、、、途中まで気づきませんでした。(^^;)

阿部寛がふんする加賀刑事のイメージが強烈なので、本を読んでいてもいつも沈着冷静な阿部刑事を想像してしまいます。
劇場版トリックの上田次郎とは、えらい違い。


内容は、普通のサラリーマンが普段に有りそうでなさそうな事件。。。
いや、ないやろ!!!

普通に自宅で殺人事件なんてないですよね。。。(^^;)
何が、赤い指かというと、




別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<BMB第18回(オフ会) | 流れの部屋 | ひょんなことから焼き肉屋へ>>
この記事のコメント
東野圭吾
東野圭吾、嵌ってますね!
面白そうなので読みたいのですが、「竜馬がゆく」もほかの本も数冊...中途半端に読みかけです (^^;))
ホントにたくさん読みたい本があるのですが...

で、前にも書きましたが「速読が出来れば...!!!」
と、思うのですが、その速読の本がまた読みかけになりそうで... ありゃりゃりゃりゃ... 
こんなワタシは一体どうすれば...???
2011-04-26 Tue 22:54 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>東野圭吾、嵌ってますね!
はい、嵌っています。

>面白そうなので読みたいのですが、「竜馬がゆく」もほかの本も数冊...中途半端に読みかけです (^^;))

同じくです。
もともと歴史ものは好きではないので中々進みません。

歴史とミステリー、両方有ればついついミステリーに手が行く。。。

ほ、ほ、ほ。(^^;)
2011-04-27 Wed 08:39 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

