-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
盗れんでぃバスケット
2011-05-19 Thu 13:21
30年間乗り続けた愛車

cycle1105-c.jpg

走行距離は5923.9kmなんですが、
前かごが壊れたので交換しました。

cycle1105-b.jpg

その名も”盗れんでぃバスケット”
ひったくり防止用のネットとバンド付きで1200円ほどでした。

cycle1105-a.jpg

ぴったり取り付きました。
いかにも大阪らしい商品名です。
全国で売れるんやろか

F.R<http://www.gasconlab.com/>

別窓 | 便利もん | コメント:4 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部11.0第5回定例会 | 流れの部屋 | skype>>
この記事のコメント
 30年間で約6000キロはすごい。
 でも一年にしたら200キロ。一日にしたら550メートほど。積み重ねって恐ろしいですよね。

 あの本まだ70ページほどしか読んでいませんが、おもろいでんな。
2011-05-19 Thu 18:31 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
30年!
スピードメーターと距離計がついている自転車は懐かしい! しかし...
30年も乗ってもらって、前カゴが壊れたら新調してまた乗ってもらえる自転車は幸せ者ですね~

それに30年乗ってもまだ乗れる自転車、それは...
間違いなく Made in Japanでしょう! ね!
2011-05-20 Fri 00:02 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>司元さん
6000kmのほとんどは、免許を取る前でした。(^^;)
その頃は交通手段としてあちこち使いましたね。

あの本おもろいでしょ。
映画が楽しみなんです。
どのようにストーリーを変えているのかなと。。。

先日大阪城の真っ赤なライトアップがありましたよね。
残念ながら、翌日の新聞で知りました。
見たかった。。。
2011-05-20 Fri 08:44 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
実はこの自転車、5段変速機付きなんです。
スピードメーターは自分で買ってきて取り付けました。
タイヤが小さくて、少々こぐのがしんどいのですが、愛着があるので、手放せません。
かごを代えたら、ぼろいのも多少ましかなと。。。
2011-05-20 Fri 08:48 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

