-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部11.0第5回定例会
2011-05-25 Wed 11:30
トナカイ倶楽部11.0第5回定例会 に参加しました。
今回のテーマは、”神道” ・・・ しんとう と読むのです。

tonakai1105-a.jpgtonakai1105-b.jpg

メンバーの代表幹事さんと和尚さんが 「神道の心」・「伊勢神宮紹介DVD」など、たくさん下調べし、要旨を分かりやすく紹介してくれました。

幹事の皆様、ご苦労様でした。m(_ _)m


神道とは、

  ・・・ 理解するものではなく、感じるものです。



明解です。

F.R<http://www.gasconlab.com/> 
別窓 | 異業種交流会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<雨の三輪さん | 流れの部屋 | 盗れんでぃバスケット>>
この記事のコメント
神道って、日本人の生活に取り込まれているので、気がつかないですよね~  つたないお話で失礼しました!
一番、勉強出来たのは幹事のみなさんと和尚でしょうね!
感謝です!
2011-05-27 Fri 09:32 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
今度、伊勢神宮に行ってみようと思っています。
ただ、いつ行けるかは???
2011-05-27 Fri 10:09 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
なんとか無事に終わりました...
幹事会として、今回はちょっと変わったテーマ?にお付き合い頂きました。
資料を作成するにつれ、幹事会でその内容を検討するにつれ、実はとても身近な存在だった神道について色々と学ぶことが出来ましたが、とにかく無事に終わって
ホッとしています、お陰様です~...

さて、幹事会としてはあと一回、なにをしようかな...と、思案中です。
2011-05-27 Fri 10:34 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
幹事の皆様ご苦労様でした。特に資料を作成した副幹事の熊様大変ご苦労様でした。
トナカイが成り立っているのも、全て貴方のお陰です。
貴方がいなければ、トナカイは成り立ちませんね。
流石トナカイのリーダーです。
熊様があってのトナカイと言っても過言ではないでしょう。
素晴らしい活躍振りです。

・・・

なので、最終回も宜しくお願いしますね。
楽しみにしています。v-438
2011-05-27 Fri 11:14 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

