-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大英博物館 古代ギリシャ展
2011-06-13 Mon 09:17
神戸市立博物館で開かれている「大英博物館 古代ギリシャ展」へ行き、

girisya1106-a.jpggirisya1106-b.jpg

念願の ”折れたディスコポロス”を見てきました。
と言いますのは、友人の司元さんの紹介でどのような折れ方をしているのかを確認したく。。。

確かに、折れていました。根元から。。。
折れたと言うより、ない。^^;

別の一体にも、同じような状況のものも確認。


何を見に行ってきたんやと言われると、、、芸術を見てきたのです。

たまたま近所の方から無料チケットを2枚いただいたので入館料は無料、さらに近くの大丸のレストランでお昼をいただいたのですが、そのチケットを見せると1ドリンクサービス。

ラッキーな1日でした。

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 芸術文化 | コメント:4 | トラックバック:0
<<三段圧縮機 | 流れの部屋 | windows7 XPmode>>
この記事のコメント
 見てきはりましたか。
 「ない」の表現の方が当ってるかもしれませんね。

 大丸でチケット見せたら1ドリンクサービス。私もほんそばのレストランで食事をしましたが、そこもそんなサービスあったかもしれませんね。
 
 いろんな展示会に行った時に気をつけてみます。
2011-06-13 Mon 17:57 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
ほんまに芸術鑑賞?  でも! 究極の身体って、やはり! 鍛えないと無理なんでしょうね~  どこかの国で
ゲイの人ばかり集めた軍団は強かったそうですよ!

愛する人に強いとこを見せるためだとか・・・・・

そんな裏話もおもしろい?
2011-06-13 Mon 19:10 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>司元さん
古代ギリシャの筋肉美、、、素晴らしかったです。
まるで生きているような女性像、顔と上半身は女性の様で下半身が男性像などなど、楽しませていただきました。
ただ、最終日のせいもあり見学に時間がかかったので疲れました。
2011-06-13 Mon 22:45 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タケやんさん
何を仰いますか、正真正銘の芸術鑑賞です。
ゲイの軍団 ・・・ その類はタケやんにお任せします。^^;
2011-06-13 Mon 22:48 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

