-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
友人に娘が産まれまして。。。
2011-06-18 Sat 08:57
いつも一緒に遊んでいる異業種交流会の仲間 Z君に待望の赤ちゃんが誕生しました。
女の子で、母子ともに健康、日に日にかわいさが増しているとか。

名前も決めて、デレデレです。

早速、仲間でお祝いの会をしました。
そして心ばかりのプレゼント。

以前から、「赤ちゃんを背負って、料理を・・・」と言うことで、我々が選んだのが、だっこバンドとSuzy's Zooのエプロン。

zoo1106-a.jpgzoo1106-b.jpg

どうです、似合っていますよね。
これで流行のイクメンまっしぐら(^^)/

Z君 おめでとう。

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 友人 | コメント:6 | トラックバック:0
<<映画 プリンセス・トヨトミ | 流れの部屋 | 三段圧縮機>>
この記事のコメント
Zさん そんなにデレデレですか。 
たぬきしょってるのもZさんですか。
2011-06-18 Sat 22:34 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
はい、この週末も奥様の実家の方へ行かれました。

>たぬきしょってるのもZさんですか。

しょってるのはZさんですが、しょわれているのはふくろうです。どこからともなくやってきました。
決してぽんたではありませんからね。
2011-06-18 Sat 23:27 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
素敵です!
いや、実際私たちのころはお父さんがほんとに小さな子供をおんぶとか
抱っこして街に出掛ける...という場面はほとんどありませんでしたし、
見ませんでしたが最近ではよく目にします。
これはこれで時代だと思いますし、間違いなく子供への愛情は深まりま
すよね! エエ事だと思います。

素晴らしいっ!
2011-06-19 Sun 09:16 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
あれっ、そうですか。
私はいつも娘を連れてテニスに行き、友人の彼女に預けてテニスを愉しんでおりました。。。^^;
2011-06-20 Mon 11:02 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
いやぁ、ほんとにありがとうございました。
そんなにでれでれしてましたか・・・?(^^;)
平常心だと思うんですが・・・。
それにしても、みなさんにお祝いしてもらえるのはほんと幸せなことだな、と思います。
ありがとうございました!!
2011-06-20 Mon 13:14 | URL | Z #-[ 内容変更]
>Zさん
>そんなにでれでれしてましたか・・・?(^^;)
>平常心だと思うんですが・・・。

普段から笑顔でいられるのはとても良いことですよ。
産まれてきてくれた赤ちゃんに感謝しましょう。
2011-06-20 Mon 13:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

