-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
映画 プリンセス・トヨトミ
2011-06-20 Mon 10:56
見てきました、”プリンセス・トヨトミ”

toyotomi1106-a.jpg


この人や、http://blog.goo.ne.jp/tukasahajime/ 
この人のhttp://blog.livedoor.jp/a_hako/ 影響を受けて。。。

何年ぶりの映画鑑賞でしょうか、いつもはレンタルで済ましてしまうので映画館には行きません。
最近は全て全席指定となっているんですね。

さらに、前日にネットで予約ができました。
娘と家内の3人分、ちゃっかりと私のクレジット引き落としになってしまいましたが。。。

父の日なのに。(^^;)


まぁ、そんなことはともかく、、、
大阪城近辺、それも私の実家の近所を舞台とした映画、いろいろ愉しめました。

誰もいないJR大阪駅前道路、、、馴染みの空堀商店街、、、綾瀬はるかが駆け巡る空堀商店街>道頓堀>堺筋通り・・・どんだけ走るねん、瞬間移動やん。(^^;)

先に本を読んでいたので、どのように筋書きが変わっているのかも不思議でしたが、「なーるほど、こうくるか。」みたいな。。。

映画って、本当に面白いですね。。。。

F.R<http://www.gasconlab.com/>

別窓 | 芸術文化 | コメント:6 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部11.0第6回定例会 | 流れの部屋 | 友人に娘が産まれまして。。。>>
この記事のコメント
全席指定さえご存じないなんて、ほんと映画館ではごらんになっていなかったんですね。夫婦のどちらかが50才超えたら二人で2000円になりますので、夫婦仲の良いぽんちゃんさんとこは映画館に行く回数が増えるでしょうね。

まぁ、そんなことはともかく、、、
「なーるほど、こうくるか。」
この映画、そういうことですよね。
私も本を読んでからで、より楽しめました。
2011-06-20 Mon 18:37 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
>夫婦のどちらかが50才超えたら二人で2000円になりますので、夫婦仲の良いぽんちゃんさんとこは映画館に行く回数が増えるでしょうね。

そうみたいですね。半年後にはそのようになります。
それが、良いのか悪いのか。(^^;)
2011-06-21 Tue 08:32 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
観ましたか!
観ましたか! いや~それはよかった!
色々と楽しめたでしょう? なかなかその内容は言えませんが本を読ん
でいたからこそ楽しめた部分も多く、まさに”一粒で二度美味しい映画”だと思います。

>「なーるほど、こうくるか」...

ほんとにそうでしたね、色んな意味で楽しめる映画ですね。
2011-06-22 Wed 13:28 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
観たがなぁ。
二度の美味しさを味わいました。

和久井映見ちゃん年取ってもかわいかったなぁ。
ヨガを思い出したりして。。。^^;
2011-06-22 Wed 15:22 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
いんや...
> 和久井映見ちゃん年取ってもかわいかったなぁ。

い~んや、かなり太った...(T_T))<しゃぁないか...
2011-06-22 Wed 17:12 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
そんなことない、ぽちゃっとして可愛い。。。
映見ちゃんのことを悪く言うと、いくちゃんに言いつけるぞ。v-8
2011-06-23 Thu 09:01 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

