-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリークリスマス
2006-12-24 Sun 19:55
メリークリスマス!

クリスマスケーキ

娘が初めて作ったケーキです。
美味しかったです。

santa

今晩サンタが来るでしょうか?

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<IE7(yahooバージョン) | 流れの部屋 | 昭和49年製ポンプ>>
この記事のコメント
イチゴのサンタさんが可愛いですね。

DSLiteは今でも品薄みたいだけど、サンタさんは手に入れることできたんだろうか?
2006-12-24 Sun 23:22 | URL | うぃす #-[ 内容変更]
どうやらできたみたいです。
2006-12-25 Mon 08:48 | URL | F.R #-[ 内容変更]
美味しそうなケーキですね。
うちにも、サンタさんがやって来ました。
今回のサンタさんは、苦労したようです。どうも日本橋をウロウロして、中古の「プレステ2」をゲットしたようでした。子供達は、大喜び!!
2006-12-25 Mon 16:52 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
毎年サンタさんは苦労しているようですね。
いつまで続くのでしょうか?
来年は家にはもうこないかも。
2006-12-25 Mon 22:25 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

