-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部11.0第6回定例会
2011-06-22 Wed 10:16
トナカイ倶楽部11.0第6回定例会に参加しました。今回が11.0の最終回です。

tonakai11-6-a.jpg

【テーマ】
 (1) 山田製作所の営業パンフについて
     
 (2) 「日本文化の良さを考えてみよう」

【内容】
 (1) 半年かけて制作された代表幹事の山田さんの営業パンフの完成版の披露をして頂きました。
     名刺も一新され、かなり充実した内容のパンフレットとなっています。

 (2) ワールドカフェ という手法を使ったグループミーティングです。

tonakai11-6-c.jpgtonakai11-6-b.jpgtonakai11-d10.jpg

トナカイらしいディスカッション、そこにはなぜか、たわしが・・・
会社内における日本文化というちょっと難しいテーマでしたが、そこはトナカイメンバー、、、横道にそれても修正能力があります。

今回が11.0最終回となり、次期代表幹事の発表がありました。

ラー研会長こと 山田代表幹事さん 半年間ご苦労様でした。
そして幹事会の皆さんもお疲れ様でした。

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<真田の抜け穴 | 流れの部屋 | 映画 プリンセス・トヨトミ>>
この記事のコメント
有り難う御座いました。
拙い幹事会に半年間お付き合い頂き有り難う御座いました。
日本の文化を知ることにより、多くのことを1メンバーとして学びました。

さて、これからの日本、どうなっていくんでしょうかね...
頼りない船頭さん達に、ただただその行く末を委ねるしかないのでしょうか... 
2011-06-23 Thu 09:23 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
半年間、副幹事ごくろうさまでした。
今回は定例会までの準備が大変だったですね。
でも、ラー研会長との絆もよりいっそう深まったのではないでしょうか。
今後もトナカイのためにご活躍下さい。
陰ながら、応援しておりますので。。。
2011-06-23 Thu 10:16 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

