-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スニーカー
2011-08-02 Tue 13:46
娘がこの夏休みのクラブ合宿に持って行くスニーカーを先日より近所の靴屋さんで何軒か探したのですが、なかなか気に入る物がなく、昨日漸く購入してきました。

misho1108-a.jpg

購入したお店というのが、梅田の伊勢丹。

 ・・・ 

ど、どこまで行くねん。
電車賃だけで、片道600円、それも母親と二人で。。。

ついでに家内も自分の物を購入したようですが、女性というのはショッピングにこだわりますねぇ。

ちなみに、息子の場合買い物が嫌いなので、私と家内が近所のスーパーに出かけて良さそうな物を見つけたときに、携帯で写メを送って、気に入ったやつを購入するという事がたまにあります。

男と女の違いというのは、こんなもんでしょうか。

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 家族 | コメント:6 | トラックバック:0
<<エアコンが動かない | 流れの部屋 | 二十歳のお祝い?>>
この記事のコメント
http://blog.livedoor.jp/a_hako/
> 息子の場合買い物が嫌いなので、私と家内が近所のスーパーに出かけて
> 良さそうな物を見つけたときに、携帯で写メを送って、気に入ったやつを購入

そうそう...
ウチの息子の場合は親が「××を買いに出掛けるから留守番よろしくね...」 というと、
「ほんなら●●買ってきて...」 と言います。 殆ど数百円~千円までの物ですが...

自分は動かずに、しかも代金も(「まぁ、このくらい、良いか...」と私たちも請求しないので)親持ち... 
なるほどこれは良い作戦です(^^;))

”必殺!寸借詐欺” ? いやいや...言葉が悪いですね。

そういえば昔ワタシもそんな知恵を使っていたような気がします。

2011-08-02 Tue 14:11 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
全く同じです。
文房具用品はほとんどその状態ですね。
買って与えてるのに、銘柄指定されると、腹たちません?
2011-08-02 Tue 14:36 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
http://blog.livedoor.jp/a_hako/
> 買って与えてるのに、銘柄指定されると、腹たちません?

確かにっ! \(`Д´)/
そういえば前回は「クレタケの筆ペン買ってきて。」、見事に銘柄指定です!しかし...

考えてみると、「銘柄を指定するくらい、違いが判ってきた」 ということでもありますね、
やっぱりこれは喜ぶべき?
2011-08-02 Tue 14:55 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
恐らく普通の筆ペンが100円とすれば、クレタケの筆ペンは200円位するのでしょう。
自分の小遣いなら・・・
2011-08-02 Tue 16:39 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 いや、お二人さん、とっても楽しそうですね。
2011-08-02 Tue 22:18 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
はい、とっても楽しいです。
v-224はもっと楽しいですよ。
やりませんか?
2011-08-03 Wed 08:30 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

