スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大晦日
2006-12-31 Sun 00:22
2006年の大晦日になりました。
今年一年振り返ると、新しい出会い・新しい取り組みなど様々なことがありました。
自分なりに、充実した一年であったなと実感しています。

このブログもそうですが、新しいことを始めても、続けることが大事です。
こんな下手くそな文章ではありましたが、何人かの方々に読んでいただいたおかげで、何とか半年続けることが出来ました。
有り難うございました。

来年も自分のペースで続けたいと思います。
負担にならないように、細く長く続けたいと思います。

来年のブログ目標は、きれいな写真をUPすることです。
先日のセミナーで教えていただいた写真の取り方を上手く実践できるかどうか?
取り敢えずは、手持ちのデジカメで構図を考えて撮ってみます。

皆様、また来年も宜しくお願いいたします。

F.R<http://www.aokicomp.com/>

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<迎春 | 流れの部屋 | IE7(yahooバージョン)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

