-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近あった嬉しかったこと
2011-09-17 Sat 09:41
先日のトナカイ倶楽部で語り合った、”最近あった嬉しかったこと”


「私のベッドの横に置いていた子供用ベッドを移動し、そこにマットを置いたこと。」


mat1109.jpg

このマット、ホームセンターで¥600-。
横の鏡で、スイングチェック!


明日  行ってきます。

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 単なる日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<近江CC | 流れの部屋 | 秋の新メニュー>>
この記事のコメント
こ、このマットが600円は安いですね!

で、この画像手前にはまだ少しスペースがあるように見受けられますので、次はここにバンカーですね!

いやぁ、しかしこれは上達しますね! すばらしい!
2011-09-17 Sat 13:46 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
うむっ?包装してあるパターオデッセイと違うけど・・・

ひょっとして買った~~??
2011-09-18 Sun 16:51 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>熊ちゃん
バ、バンカー^^;
猫を飼ってるお家だったら、喜ぶんだろうけど...
って、そういう問題ではない。
2011-09-19 Mon 10:20 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タカバタケさん
す、鋭い。
買ってませんって。
いや、だいぶ前に買ったやつの余り物 7I です。
素振り用に包装したまま。。。

2011-09-19 Mon 10:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

