-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近江CC
2011-09-19 Mon 20:35
東成青年会のメンバーで行ってきました。
場所は近江カントリークラブ

HSOB1109-a.jpg

昭和45年頃に開設されたそうで、かなり歴史のあるゴルフ場です。
前日までの天気とは大違い、快晴でした。ちょうど良い季節です。

1月半ほど、コースに出ていなかったので、成績は ・・・ でしたが、気分は爽快、楽しめました。
ただ、我が家からはちょこっと遠い、滋賀県の竜王の方です。

この辺りの名物は、

HSOB1109-b.jpgHSOB1109-c.jpg

信楽焼と三井アウトレットパーク

行ってはいませんが、何か凄いらしいですね。

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | HS | コメント:4 | トラックバック:0
<<もったいないけど・・・ | 流れの部屋 | 最近あった嬉しかったこと>>
この記事のコメント
近江カントリークラブ行ったことないわ!
いいところみたいやね!

天気でなによりでした!

三井アウトレットパーク、昨年仕事の帰りに寄ったけど平日にも関わらず車満杯でしたね・・・
滋賀県人恐るべし!
2011-09-20 Tue 08:53 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
大阪からだと1時間程度で行けるのですが、高速代が高いですね。
コースは、いいですよ。結構幅が広くて、癖の無いコースです。1つを除いてですが。

アウトレットパークは、設立当初めっちゃ混み合って話題になってましたよね。
娘も行きたそうでした。
私は行きたくない。(^^;)
2011-09-20 Tue 09:07 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ええ天気でよかったですね~
当初はこの三連休、全部雨... みたいな予報だったのでよかったですね!それにしても...

一番下の左側の焼き物の写真...  いいですね!
やっぱり、お土産に...一個買って帰ったの?
2011-09-20 Tue 10:03 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
はい、良い天気で良かったです。
やはり、日頃の行いのせいでしょうか。(^_^)v

>やっぱり、お土産に...一個買って帰ったの?

買ってませんって。
・・・
愛着があるけど...
2011-09-20 Tue 10:58 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

