-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの沖縄料理
2011-10-01 Sat 15:41
久々に沖縄料理に行きました。
住道にある つくし です。

ブログで調べてみると、
http://flowroom.blog60.fc2.com/blog-entry-454.html
http://flowroom.blog60.fc2.com/blog-entry-545.html
3回目でした。

okinawa1109-a.jpgokinawa1109-b.jpgokinawa1109-c.jpg
okinawa1109-d.jpgokinawa1109-e.jpgokinawa1109-f.jpg
okinawa1109-g.jpgokinawa1109-h.jpgokinawa1109-i.jpg

これだけ食べると、男5人とはいえ、腹一杯ですね。(^^;)
最後のソーキそばが本当にたまりません。毎度の事ながら、あっさりしてめっちゃ美味いです。

生ビールの後、泡盛は効きますねぇ。
帰りがふらふらでした。

話も盛り上がり、今度は皆でスポーツをしに行こうと固い約束を。。。
仲間っていいですよね。

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:8 | トラックバック:0
<<夜明けの街で | 流れの部屋 | 激論>>
この記事のコメント
お疲れさまでした~

やっぱり、3回目だったんですね!
完全に記憶から抜け落ちてました(´・ω・`)ショボーン

しかし、美味しかったですね~( ̄ー ̄)bグッ!
みなさん、ちゃんと帰れたんでしょうか?(苦笑)

また行けるのを楽しみにしてます♪
2011-10-01 Sat 18:14 | URL | パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
楽しかったですね~ でも、やっぱり3三回目...でしたか...。
と、いうことは前回も相当酔っぱらったってこと? (^^;))

腹一杯で泡盛も結構頂きご機嫌で帰りました、また行きたいですね!
2011-10-01 Sat 21:58 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>パーツフィーダ屋さん
やっぱり3回目だったでしょう。
こう言うときブログって便利です。
備忘録になっていますね。

今回もまたまた飲み過ぎましたが、なんとか帰宅できました。
また、誘ってくださいね。台風の来ない季節に。(^_^)/
2011-10-01 Sat 22:35 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
毎回酔っぱらっていますよね。
行った回数を間違えるくらい。。。

それだけ、楽しくって、気持ちいいと言うことです。
まじ、おもろかったし(^^)/
2011-10-01 Sat 22:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 やはり、最後は麺ですね?
2011-10-03 Mon 07:08 | URL | ぶひん #ameHoHUs[ 内容変更]
>ぶひんさん
>やはり、最後は麺ですね?

普通はそうですよね。
でも、ラー研は最初に麺!

今度、ソーキそば如何です?
填まりますから。
2011-10-03 Mon 08:35 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
美味そう!

料理、すこし替わった感じがするけど・・・?
2011-10-03 Mon 16:11 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
美味しかったですよ。
料理、多少変わってます。
今度また行きましょう。
2011-10-03 Mon 16:16 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

