-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東成工業会青年会9月例会
2011-10-14 Fri 11:04
東成工業会青年会9月例会が、1月遅れで昨日行われました。
今回は始道塾という勉強会への合同参加型セミナーです。

HS1110-a.jpgHS1110-b.jpg

この始道塾とは、稲盛和夫氏が主催する盛和塾で勉強・成功された 恩田さんが主催されている勉強会で、基本は稲盛氏が提唱する
 「経営の原点12ケ条」
の勉強会です。

自己啓発セミナーとしては、なかなか良い場であります。
但し、自分がやろうという覚悟が無いといけませんが。

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | HS | コメント:4 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部12.0第4回定例会 | 流れの部屋 | ススキ>>
この記事のコメント
う~む...
う~む... 相変わらず勉強していますね!
どうも”自己啓発”という響きには先入観があり、ちょっと抵抗があったりしますが、
またどんな内容だったのか気になりますので教えて下さいませ...
2011-10-17 Mon 08:42 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>どうも”自己啓発”という響きには先入観

ゴルフクラブを自分で製作するというのも、自己技術の向上を目指すという意味では、自己啓発ではないでしょうか。

セミナーの善し悪しは、個人の感じ方にもよりますが、たまにはこう言うセミナーを聞くのも刺激があって良いのでは無いでしょうか。
2011-10-17 Mon 10:26 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
盛和塾、むらっちが今懸命に取り組んでようですよ・・・

みなさん自己研鑽に励んでおられるますね!

素晴らしい!!
2011-10-18 Tue 11:30 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
むらっち頑張ってるようですね。
でも、トナカイにも来て欲しい。。。
2011-10-18 Tue 14:04 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

