-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部12.0第4回定例会
2011-10-20 Thu 11:38
トナカイ倶楽部12.0第4回定例会に参加しました。

今回は”情熱の学校”を運営されている エサキヨシノリ さんによる

  『裏目に出ない宣伝・販促のための、中小企業ブランディング入門』

tonakai12-4-a.jpg


「答えは皆さんの中に既にある!」

から、始まり、

  ・「ブランディング発送」
  ・「コンセプト創り」
  ・「ウォンツとニーズの違い」
  ・「ロゴマーク」

  などなど、ブランディングの成功例などを交えてお話し頂きました。

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<これ位はせんとねぇ。 | 流れの部屋 | 東成工業会青年会9月例会>>
この記事のコメント
参加したかった・・・・・! エサキさんの情熱を感じてのセミナーは楽しかったでしょうね~♪  エサキさんは、ヘラ絞りを、うちで体験されましたよ!  よろしくお伝え下さい!
2011-10-20 Thu 18:54 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
エサキさん、ヘラ絞り体験済みだったんですね。

>よろしくお伝え下さい!

了解しました。
トナカイはustreamで実況配信されてるんですが。。。
見るの無理?
2011-10-21 Fri 08:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
長い時間、PCの前にいるのは無理やろな~・・・・・
残念やけど~   
2011-10-21 Fri 14:17 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
ustream 録画されてるんですけどね。
後から、早送りで見れないかなぁ。
ずーちゃんに聞いてみますね。
2011-10-21 Fri 14:57 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

