-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これ位はせんとねぇ。
2011-10-21 Fri 10:12
小学校の家庭科以来。

saiho1110-a.jpgsaiho1110-b.jpg

靴下の破れの繕い
これ位はせんとねぇ、世の中何が起きるかわからへんし。

F.R<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 単なる日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<リハビリ器具 | 流れの部屋 | トナカイ倶楽部12.0第4回定例会>>
この記事のコメント
えらいね~  リッチなポンプさんがそこまでやるとは?
ものを大切にすることを子供さんにも伝わるでしょう!
国民栄誉賞もんやね!
2011-10-21 Fri 14:21 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>ものを大切にすることを子供さんにも伝わるでしょう!

伝わりません。
だって、部屋でこそっと誰にも見られないようにして、やってるんです。(^^;)
2011-10-21 Fri 14:59 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
お裁縫も...
お裁縫も面白いですよね、ワタシも時々やります。
この間ったのはウエストバッグを買ってきてベルトを追加したり、フックをつけたりしてカメラ用バッグに改造しました。

う-ん、愛着が沸いてきました!
2011-10-23 Sun 13:38 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
さ、流石ものづくりのプロ(^^;)
裁縫も得意でしたか。。。
2011-10-23 Sun 17:07 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 昔、1ヶ月ほどの海外旅行のときには、バックパックの中には裁縫道具が必要でした。ボタン直しなどに活躍しました。
 
2011-10-24 Mon 23:15 | URL | ぶひん #fDYnHChU[ 内容変更]
>ぶひんさん
1ケ月も海外に行かれたんですか。
それならその国の言語はペラペラ!
いっぱいラーメンを食ってきたんでしょうねぇ。
2011-10-25 Tue 14:01 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 89年の新疆ウイグル自治区(イリ、カシュガル)ではラグメン(羊肉とトマトの饂飩?)。
 90年は上海での牛肉麺。
 91年の雲南では米線(これは厳密には麺ではなく)、香港での牡蠣油炒麺。
 それらが印象に残っています。

 また行きたいですね。
2011-10-26 Wed 07:02 | URL | ぶひん #RxMJViyY[ 内容変更]
>ぶひんさん
これが元祖ラーメン研究会の始まりだったんですね。
2011-10-26 Wed 08:38 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

